バッサリ

来週はなちコンなんで、美容室に髪を切りに行く。
なちコン近辺の恒例行事(笑
バッサリといきましたバッサリと。やっぱ俺は短髪のがイイね。
今回はヲタの事に触れられる事がなくてヨカタ(笑
今後も触れる事無くよろしくおねがいします(素


髪切った後は先週のヤンタンと今週のドキミキを聴く。
ヤンタンまじおもれー。
リスナーを癒したいというコーナーでのさんまとミキサマの会話。
さんま「お前好きな人憧れの人だれだっけ?」
ミキサマ「安室さん」
さんま「安室さんなんかお前レズビアンになるやないか。男の方や」
ミキサマ「男の人・・・あんまわかんないですもん」
さんま「分かんないですもんあれへんがな。外国の役者でもええねん」
ミキサマ「女の人が好きです・・・」
女が好きキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
もちろん、立場上いえねーんだろう。矢口の件もあったし。
分かっていながらも「女の人が好きです」にドキみきナイト(誤爆
安室じゃなくてあややの名前出してたら満点だったのにな(笑
その後、高橋に対しさんまが「お前エッチは分かるやろ?エッチってどんな形なのか」の発言に
川釻v釻从<やめてぇー おやびん
って、甘えるように言ったミキサマがすっげーキャワ。
ヤンタンでは相手がさんまという事もあって、
イジられるミキサマや追い込まれるミキサマが味わえるんでそこがおもろい。
ハロモニ。等では見る事の出来ないミキサマ。ギャップが楽しめる。
しかも今回はラムちゃんの真似もあったんで尚最高。


さて、明日は文化祭のために6時出発ですよ(苦笑
自分でも「はりきってんなー俺」って思うよ。
別になちみさんがメインでもなんでもないのにさ。
悲しいけどこれがヲタなのよね。
分かる人には分かるスレッガー中尉風味(爆
ってか、某Aちゃん、ミキサマに会いたかったら文化祭来ちゃえば良かったのに(笑