紐ひっぱりたい

明日から3連休キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
やっべ、マジでテンションあがる。
本当は明日文化祭に行くはずだったんだけど、色々とあって明後日に変更。
A氏も負傷してしまった為に参加見送りと、なんかトラブル発生中。
ってか、割りと大きな怪我なんだけどその理由が申し訳ないが激しくキモヲタ(爆
ま、ここら辺はラジオで。
そーそー、多分22日の土曜日にラジオやります。
娘。武道館ライブの事、メイドに胸胸きゅんきゅーんな事、
いつものメンバーでの集会の事、なちコンの事等を中心に。
A氏も参加なんで、いい感じでキモくおもろくなるんじゃないかなと。
22日土曜の22時からスタート予定。詳しい事はまた間近になったら。


さて、文化祭ですが前日ともなれば色んな情報が入ってきます。
ハロメン参加のイベントが1日に3回やるらしく、
その参加券を朝9時から配布するらしい。
せっかく行くんだからイベントは見ておきたい。
参加券を貰うんならこっちを朝6時には出ないとダメっぽい(苦笑
ってか、その時間に行っても絶対にイベント見れるか分からないのが痛い。
何気にパシフィコ遠いしなー。
ま、なちみさんい会えることを期待してテンションあげていこう。


なちみさんといえば、アロハロの表紙が決まったようですね。
アロハロ!安倍なつみ写真集
ビキニキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
ビキニハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
横のヒモをほどきてーーーーーーーーーーーー
DEF.DIVAアロハロ写真集にDVD、なちヲタには楽しみがイパーイ。
あえて宇喜多千は入れなかった(笑
正式発表まだー?