乳・腰・ケツ

ハロプロ最強「DEF.DIVA」お披露目


今朝のめざましでも見たけど、ホットパンツ&ヘソ出しとなると
なちみさん不利だってば(笑
他の3人が着慣れてる&似合いすぎるってのもあるんだけどさ。
ま、そんなところもなちみの魅力だけどさ。
記事には「腰をひねらせ、妖艶なダンスを披露した。」とあり、
ものすげー期待感を高めてくれてます(爆
更に、「安倍は「ダンスは胸、腰、お尻がポイント。80年代のディスコをイメージした」と説明」と、
なちみがポイントは乳と腰とケツだと言ってます。
それは、エロっぽい要素もあるぞと言ってる事にもなるわけですよ。
純ななちヲタが「こういうのやって欲しくない」とか言っちゃう位のセクシーダンスに期待したいね。
ホットパンツでM字щ(゜Д゜щ)カモーン


曲はネットやりながら落したやつをかけてたりしてて、わりともう馴染んでる。
いいんじゃないですかねー。俺は結構好き。
ヲタ同士でもめる必要が無い位にパート割りが均等だったのは笑ったけど。
ライブで早く見たいなー。



>某Aちゃん
「考えてみた結果それは鮭ご飯だからって理由にたどりついちゃったよ。(誤爆
ま、正解だよね(誤爆
鮭ご飯はポイント高し。
いや、そーじゃなくて(笑
メッセログに理由が残ってたって事で、多分俺が言いたいのはそれだな。
なちごま見れない=理由はそれ  って事にしてるんだろうな(笑