夏ハロDVDフラゲ

夏のハロコンDVDのフラゲ日。残業なんてやってらんねー。
この発売をどれだけ待ったことか。
ライブ参戦しておもしろかったから、DVDで見るのがすっげー楽しみだった。
ライブでは分からなかった部分が分かったり、ライブを思い出したりの楽しみがある。
ってか、俺らの席があと3列ほど前だったら晒されまくりだった罠(苦笑
あの辺の席はライブではオイシイが、DVDでは非常に痛い事が判明。
やべー、親子席なのにやたら盛り上ってるキモイ姿を全国に晒す所だったわ。


・ハローのテーマ
ライブではサングラスのせいもあり誰が誰だかわかりゃしなかった(苦笑
なちみがどれだかワカンネー状態だったんで、
DVDで確認しようと思ったらDVDでも映ってねー_| ̄|○
なちみキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!って言えるような映り方はしてないはず。
1曲目でしっかりうさピーしてるさゆ確認(笑


・ピロリン
真正面でなちみがピロリンしてたわけで、モー。大変でした。
もっとなちみを映せや( ゜Д゜)ゴルァ!! って思わなくも無いが、
それよりもなちみの曲でハロ全体が歌える曲があるってのが嬉しい。


マンパワー
ライブの時に探せど探せど見つからなかったなちみさん。
どーやらソロの準備のためにいなかったっぽい。
そりゃみつからねーわけだ。そんな事に気付けるのもDVD。


・夢ならば
これ、ライブの時は完全なる逆サイドだったんで、
DVDでは思いっきりがっつく(笑
なちみさん、やっぱり(・∀・)イイ!表情で歌ってるなー。
俺やっぱこの人の事大好きだわ。
よっすぃーが待機席で歌ってたのがなんか良かった。


・SEXY NIGHT
ハロプロ乳自慢選抜チーム(誤爆
個人的にこんこん最高だった。
普段のキャラと違う曲だから、なんかギャップが良い意味で面白かった。
あややエロイよあやや


・スペジェネ
スッペシャルキャメレーションキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
すげー、なんだよこの盛り上がり。
亀ちゃんハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
娘。コンでもやっちゃえ(誤爆
正月ハロコンでのピロリンといい、今回のスペジェネといい、
亀ちゃんが他の曲を歌うと妙にマッチするのがおもしろい。


・DPGO
ごとーさんカッケーしライブは盛り上るし、この曲の威力は凄まじい。
ライブの大きなポイントになる曲だよなー。
ってか、ごとーさんこんな衣装だったっけ?(素
露出が少ねーとか思ってたけど、DVDで見たらこれはこれで(;´Д`)ハァハァ



・カッチョイイゼ!
まことのドラム最高だ(爆
ってかさ、だっちゅーのポーズの振り付けのところで
岡πを背中から撮ってもしゃーねーだろこのバカカメラマン。


・運命
稲葉お前・・・(苦笑
春ちゃんちょっとおいしい(笑
(●´ー`)<あーいしてーまーすかー
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!


ルノアール
カメラつかえねーなー。マジで腹立ってきたって。
やっぱあれですか、俺みてーなヲタの思い通りにはさせねーって事ですか。


・ラブマ
やっぱコレすげーって。
かおりのディアー、裕子のみだら、なちみのオールオブザナイト。
コレだよコレ!やっぱコレだって!
ここに入れなかった事が、矢口にとってソロになって最大の屈辱だったと思うなー。
だって卒メンのみんな、ヒサブリのラブマをめっちゃ楽しんでたもん。
ハロ全体じゃなくて娘。の時と同じ位の人数で歌うラブマは、やっぱり違うと思うよ。
そこに居れないわけだからね。
ま、いなくていいんだけど(爆


真夏の光線
イントロの時に客を煽る亀ちゃんがやっぱりアフォっぽい(爆
春ちゃんのおでこを撫でるさゆ萌え。
新垣めっちゃ楽しそう。ライブ楽しんでる新垣が素敵だな。


ハピサマ
さゆうさピーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
ヤイヤイヤーの所の振り付けを他の人より一生懸命やってるさゆに注目。
頭の傾き具合、腕の振り、他の人よりすげーから(笑
そんなさゆにすっげー萌えた(爆


・Magic of Love
出だしのなちみ1人舞台(・∀・)イイ!
なちみキャワ(*´д`*)


・やる気
出だしのごとーさんのお尻が最高すぎる(爆
カメラ、ここはお前GJ!良くぞお尻アップで抜いてくれた。
曲中さゆのうさピー確認(笑


・恋ヴィク
Magic of Love以降の衣装が(・∀・)イイ!ねー。ホットパンツ率高し(爆
スカートタイプでも短めなんで非常にありがたい(誤爆
更にはエナメルっぽい衣装好きなんで、個人的に(゜д゜)ウマー



・特典映像
さゆえりキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
あやみきもキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
なちののもキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
ヒサブリのなちののですよ。バカっぽくて(・∀・)イイ!ね。
DPGOのフリマネをするなちぼんも(・∀・)イイ!
舞台裏とかおもしろいねー。
人が歌ってるのを聴きながら裏ではフリマネしてみたり、写真とってたりと様々。
ノノ*^ー^)<お疲れ様でした
これもアフォっぽい。いいよー、亀ちゃんいいよー。
さゆえり、あやみき、なちののがあって、なんでなちごまがねーんだと思ったけど、
理由はもの凄く簡単だ。
でもここでは書かない(爆
なちごまの理解者しか分からない次元の事さ。



いやー、DVDをすっかり楽しんだわ。
良いDVDなのかそーでもないのかわかんねーけど、
↑見てもらったら分かるようにライブの出来がどーだとか
セットリストがどーだとか、その辺とは全く別なところで楽しんでるからね(笑
後でみんなで鑑賞会してーな。
鑑賞会してる所をラジオで流すってのもアリだな(笑
普段どんな会話しながら見てるのかを晒すのもアリっちゃーアリ。
ま、そこら辺は考えておきましょう。