高校生ドラフトって・・・

仕事の帰りに、ナンバーが「1111」の黒のセルシオ発見。
フルスモークで危ない人が乗ってるのは間違いないのに、
なちヲタかれいにゃヲタか?と真っ先に思ってもうた(苦笑
ホント病んでるな俺。


なちコンチケキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
でも真ん中より後ろ_| ̄|○
ちょっとオクに気が・・・
ただ、確実に俺の手元にあるチケが無駄になるからなー。
昼公演は元々チケ無いからオクが確定なんだけど、夜はどーしよ。
手元のチケにするか、もうちょい(・∀・)イイ!席を狙うか。
ん〜・・・


今TVに倖田來未がでてるんだけど相変わらずエロイ。
見てる分にはいいけど、こんなタイプと付き合ったりできねーな。
ってか、こんなキモヲタがあーいったタイプのねーちゃんと
どーにかなるわけも無いんだが(苦笑
なにが言いたいかってーと、
普段は(;´Д`)ハァハァだとかハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!とか書いちゃってるけど、
そればっかり求めてるわけじゃないですよと。


あー・・・
もうすぐ届く青封筒の情報を見たんだけど、なんかもーどーしましょって感じ。
ハロコンの日程がオイシクなくてマズイ。
なちみクリスマスディナーショーたけー。
ま、日程がマズくても値段が高くても結局は申し込む事になるんだろーけど。
ただ、なんやかんや考えるのがめんどくせー(苦笑
それと、大阪でWのファンの集いがあるらしいんだけど、A氏は当然いくんだろーな?(笑


うぉ、娘DOKYU!がリニュってるよ。二人ゴト復活ですよ。
で、1発目が新垣。ライブで色々と成長したなと思ったけど、
今日も新垣の成長を見たね。乳成長してる(爆
普通に、新垣さんちょっとそれはどーなってるわけ?と質問したい。
マジで成長なのか、ミキサマ的な事でそーなってるのか(爆