从*・ 。.・)<赤飯なの

夕方に放送されたPRIDE武士道が凄まじすぎ。
五味VS川尻の日本人対決最高。
日本人対決でこんなにもテンションあがる試合は珍しい。
いやー、ホント(・∀・)イイ!試合だった。


某Aちゃんの日記にて、プッチと味噌煮込みネタ。
やっぱり俺らの座った席じゃなかったか。
某Pさんが俺らの席で間違いないっぽい事を前に日記で書いてたけど、
確かもっと入り口よりだよなって記憶があった。
ま、そんなのはどーでもよくて、また味噌煮込み行きてー。
昨日の集会の中でも今度みんなで名古屋いこーぜって話しになったんで、
味噌煮込みにあやみき亭にヲタカラと、いつか実現させたいな。


なんて事を思いつつ、ハロモニ。ネタ。




■毎度ありぃ
今週もいきなりキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
さゆもキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
デコボコの理由が年齢と顔って(苦笑
さゆ毒吐きすぎだよさゆ。


亀ちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
体操着ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
ってか、エロいですぞコレーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
V字バランスを足のほうから撮っちゃあqwせdrftgyふじこlp;@:


いよいよ夏ハロDVD発売ですよ。
みんなでピロリン、亀ちゃんのスペジェネ、エレジーズがすげー楽しみ。
火曜日フラゲなんで、その日は残業やらねーで帰ろう(爆
ってか、正座してる亀ちゃんの太ももがすげーーーーーーーーー。


美勇伝どーすんだコレ(苦笑
こりゃダメだろと素でオモタ。


从*・ 。.・)<赤飯
さゆに赤飯キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
母さん赤飯だ!キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
ちょっと照れながら成長を喜ぶお父さんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
何書いてんだ俺_| ̄|○


今日のダンスはすげーよ。
亀ちゃんのアフォっぽさでまくりだ。
お手♥ が妙にツボ。意味ワカンネーよお手。
( ^▽^)<アタシ達がスベッたみたいでヤなんですけど
おいおい、いつもすべりまくってるお前が言うなよ(笑
すべってない方が珍しいくせに何をおっしゃる。




マジックレストラン
ミキサマがご機嫌になれる企画(笑
ノノ*^ー^)<えりのせいじゃないよ  これがすげーアフォっぽい(爆
あんた楽しそうだなー(笑


つんくが認めたマジシャンってどーなんだコレ。
ってか、風船割ってワインボトルはバレバレなんですけど(苦笑
お前、左手怪しすぎだから。ジャケットの裏に入ってますって位置に手を置くな。
ま、れいにゃが大喜びでリアクションしてたから許す(爆
マジシャン「イェイ♥」
つんくが認めたのはこのノリの事ですか(誤爆


うぁー、オムライスうまそー。
( ‘д‘)<オムライッスゥー
チーズインはやべー。すっげー喰いてー。


ってか、前髪パッツン風なミキサマ(・∀・)イイ!な。
妙に可愛らしい。可愛らしく見えても中身はやっぱりミキサマ。
( ^▽^)<早速頂き・・・
川釻o釻从<いーよ 早く食べろよ
( ^▽^)<ん〜♥
川釻o釻从<ウザイ!
( ^▽^)<チーズがヤバイ
川釻o釻从<知ってんだよ ソコがメインだよ
ミキサマキタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!
あんた唯一のご機嫌企画でもやっちゃうんだ(笑
期待を裏切らないあなたはやっぱり素敵だな。


こんこん撃沈ワロタ。しかも罰ゲームって(笑
ってか、オムライス食うのはいいけど胸元があぶないよ新垣。
軽く谷間が・・・ ってか、新垣に谷間って(笑
新垣さんはそっち方向NGだって。




■人文字選手権
TIM(゜⊿゜)イラネ
でも、「辻」やったから許す(笑
Wキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
羽は確かおねもーだったっけか? なつかしー。


春ちゃん「す」逆だよ。
哀さん動きがおもろすぎ。ふしぎなおどりでMPすいとられた。
てんぱって書いちゃうれいにゃワロタ。
从*・ 。.・)<ケーキやさんのや  
さゆ・・・(笑


位置についてよーいドミニカ
レッドワールドはいらねーんだって。
ってか、アイヴォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン!!!!!
かんちょーしちゃダメ(笑
でもね、ぼんさんGJ!
かんちょーだしたらあとは股間パンチ出すしかねー(誤爆
ってか、レッドてめーメンバー触ってんじゃねーよ( ゜Д゜)ゴルァ!!
ちょっとどころじゃなくて触りまくりじゃねーか。
てめーぶっこ(ry


それにしても、人文字選手権はお尻好きな人にはたまらない企画だな(笑
俺はそれほど好きではないが、見せてくれるなら遠慮なく(爆
来るなら来やがれщ(゜Д゜щ)カモーン


罰ゲームで静電気発生装置に触れてるのが、
( ´酈`)ノノ*^ー^)バカ女とアフォの組み合わせ(笑
なんかいいな。




美勇伝新曲
うはぁ、コレやっぱりどーなんだよ(苦笑
こういう曲調で石川さんのパート増やしたら(・Α・)イクナイ!でしょ。
曲自体が微妙なのに、更に石川さんだもん。
美勇伝の方向が定まってねー。紫陽花もそうだけど、マジメにやったってダメだから。
やっぱり食いつきたくなるよーなネタを含んでないと。




■次週予告
香港クル━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
ってか、本当は今週香港やるはずだったろーが。
ずらしたのは何かあったのか?
Wのマイク攻撃懐かしいな。FUNでのイエイエ娘。を思い出す。
名場面もクル━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
セーラー亀(;´Д`)ハァハァ
なちみのブルーフォールハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
来週もおなかイパーイにしてください。