語り合い

↓の方のコメントでお誘いがありまして、
サウザーさんことT氏、A氏、なっちゃんさんのいつものメンバーで飲み。
サウザーさんとA氏はごまコン昼公演に参戦したんでその辺の話しを聞いたり、
ベリの話を聞いたり、色々と熱く語ってみたり。
いやー、相変わらずおもしれー。
A氏がホントに誰推しかわかんねー(爆
そんなA氏は前々からブログをオープンしたいと思いつつもなかなか踏み出さないんで、
とっととオープンしやがれと釘を刺す(笑
この時A氏のHNも決定。さぁ、あとはオープンするのみ。
ってか、ユー今日にでもオープンしちゃいなよ。


なんだかんだで、20時頃に始まって終わったのが3時半頃(笑
7時間半ってなげーと思うけど、実際にはもう3時半かよって感じ。
おもれーから時間経つの早い。
けど、お前ら居過ぎだし語りすぎ(爆
絶対に店員はお前ら早く帰れって思ってただろうな(苦笑
ま、それはそれでええやんなんだけど。




ってか、今気付いたんだけどごまコン行こうと思ってた日がなちコンだった(爆
って事で、ごまコンの予定変更しなくちゃならないんだが相方の都合もきかねーと。
何気に今月いそがしー。
来週の土曜は文化祭、次の土曜はなちコン、で、次の土曜か更に次の土曜辺りに
ごまコンいかないと行ける所が無くなってくる。
それから、今月中にA氏拉致ってラジオやりたい。
日程考えないとマズイ。打ち合わせしないとなー。