消えてもうた

せっかく書いたのに消えちゃったよ_| ̄|○
ま、大した内容でもないんだけど。
とりあえず、8月ラストって事で夏休み終了。
この日の鬱を味わったのが何年前かを考えたら((((;゜Д゜)))ガクブル
着実にオサーンになってるんだなー_| ̄|○


それと、昨日の日記からあるなちヲタの女の子の日記を発見。
学生なんだけどかなりのヲタっぷり。
部屋のポスターとか俺より多いぞ多分(笑
しかも、住んでる所が俺の隣の県っぽくて妙に親近感。
タイミングみて日記にコメントでもしてみよーかな。



ホントはもっと色々と書いてたんだけど、2度目を書く気力なし(苦笑
だってもう、9月に突入して3時間だもん。
モー寝るべ。
「もーねるべ」を変換したら、自動的に「もー」がカタカナに(苦笑
ヲタヲタしい。



P.S
石川さんの実家がヤフオクで売りに出されてて爆笑。
けどやっぱり消されたな。
ってか、この流れで石川さんのお父様のブロマイドが売りに出されてる事も判明。
単なる盗撮でしかも本当にお父様かわからないが(爆