恋の花


やっとキタ━━━━━━(●´ー`)━━━━━━!!!
なちみの新曲「恋の花」を無事にフラゲ
やべーよ、ジャケ写がやべー。前もってジャケ写を見てるにも関わらずこの破壊力。
封をあけ、歌詞カードを見て更に萌え。
めっちゃかわえぇーーーーーーーーー(≧∇≦)
なっ足が・・・・なっ足が・・・
この時点ですっかり撃沈させられた俺ですが、トドメの一撃が残ってますた。
それは、初回版に入ってるフォトカード。
満面の笑みとかじゃなくて微妙な柔らかさを持った笑みというか、
普段見せる表情とはちょっと違った感じですっげーーーー(・∀・)イイ!
危険すぎるぞその表情。魂が抜けかけたっちゅーの。
ジャケ写→歌詞カード→フォトカードと視覚部分で一通り楽しんだ後は、
ひたすら聴覚で楽しむ時間。
とは言え、フラゲする前にラジオ音源にて恋の花は何回聴いたかわからねー。
でも実際にCDを手にして、歌詞カードを見ながら聴くと、
今までとは違った感覚で聴こえたりもする。
やっぱこの曲(・∀・)イイ!な。早く生で聴きたい。



ハワイでは既に初披露があったらしく、なちみさん泣いたって。
きっと色々と想いが強いんだろーね。つんくが関わってない事とかさ。
また、こんなレポがあったらしい。俺は狼で見たんだけど。


握手のスピードはかなりゆっくりだったが、それでもスタッフが背中を押す。
それを見たなっちは、ファンとちゃんと話したいからやめてくださいと言ったとか、
あとから聞いた。なんてすばらしい子なんだろう。
こんな子だから、ファンも付いていきたいと思うし、決して、一方通行ではなく、
コミュニケーションを大事にしたいと願う彼女の気持ちは十分すぎるほど伝わってくる。


ホントかどーかはわからねー。
ソースも何もないんで、「ウソだろこれ?」と言われたらそれまで。
が、なちみのライブに行った事ある人なら納得できそーなレポ。
特に最近のなちコン行った人ならね。
それにしても、まさに天使だな。この人はホントあったけー。
やっぱりハワイは勝ち組かー_| ̄|○
負け組の俺はワイキキ監視カメラに映ったヲタの動画をDL中_| ̄|○
はぁー・・・
悲しすぎるなマジで。
恋の花聴きまくって悲しさを中和しねーとダメだ。