HIGH SCORE!

W&ベリライブ「HIGH SCORE!」行って来ますた。


いつもであれば、セットリスト書いて1曲ずつ触れて行きたいところなんだけど、
今回は1曲ずつ触れられない。
なぜなら、俺の予想以上に微妙すぎるライブだったから。
ここでグダグダと愚痴ってもしょーがねーからやめとくけど。
ってか、俺よりもののたん推しだったりぼんさん推しだったりする人のほうが、
俺が感じた微妙すぎるという感想を持っているだろうし、
そう感じた人の無念さを考えたら俺が文句言うのもなんだかね。
もちろん、W推しで今回のライブに満足してる人もいるだろーけど、
それはそれでいい事だし感じ方は人それぞれだし。
ただ、俺を含めてネット上でも今回のライブに不満を持ってる人はやっぱりいるんで、
そーいう人たちもいるって事です。


客の比率で言ったらどーなんだろ?ベリヲタの方が多いのかな?
DDというか、Wも好きだけどベリも好きとかもいるだろーしよくわかんないけど。
ただ、ベリのみ推し>Wのみ推し だったとは思う。
そのせいもあってか、妙にアウェーな雰囲気だった。
ライブ中にどーしていいかわかんなくて、棒立ちみたいな(苦笑
ベリの曲でしらねーのあったしさ。そこら辺も、微妙だと感じる要因でもある。
あとは、俺自身も変わったっぽい。
一応、なちみさん激推しでののたん2番目って感じなんだけど、
なちみとののたんとの差が自分が思ってる以上にすっげーーーーー大きいみたい。
なちコンの時みたいに、ステージの登場した時の感情の高ぶりというか、
スイッチが入っちゃってどーしょもない程にテンション上がっちゃうとか、
そーいうのがなかったんですよ。
やっぱり、なちみ推しってのとののたん推しってのは、
「推す」の意味合いが自分の中で全く別なものになってるっぽい。
それは、ののたんがダメになったとかってのとは違って、
なちみがどんどん昇ってるというか大きくなってるというか、そんな感じ。


話しが思いっきりズレたぽいけど、色んな要因があって個人的には微妙だったと。
まだ去年のライブのが良かったかな。
ちなみに、個人的に一番盛り上ったのはスッペシャル(爆
この曲はベリとか関係なしに(・∀・)イイ!
何気に振りマネが軽く出来ちゃってるのが怖い(笑


ライブ後はみんなで居酒屋へ。予約してたんですんなりと席へ。
いつもながらのアフォトークとマジメな熱いトークをしてると、あっという間に退席の時間に。
その後はお約束のカラオケ。今回は秘密兵器を持参。
ICレコーダーを持ってきて、ヲタカラを録音してやろーと(笑
録音しつつカラオケスタート。マッタリトークを織り交ぜながら熱くヲタカラ。
後で録音したのをラジオで流してやる(爆
T氏が帰る終電の時間になり解散。外は雨_| ̄|○
雨降るなんてきいてねーよ。ありえれいな。
雨の中車をかっ飛ばして小山へ帰還。
ライブは微妙だったけど、ライブ後がおもろかったんで別に良いや。
次に参戦の決まってるライブは9月25日の娘。武道館。
だけど、状況によってはハロ☆プロ パーティ〜!行きたいかなと。
武道館の前に関東で3ヶ所あるんで、どれかに行きたいね。
ちなみに、パーティ〜!はハロコンみてーなもんだと割り切ってるんで、
シャッフルがあろうが、なんだろうが納得して楽しみます。




>>サウザーさん
今更ながら、8月11日の日記へのコメントみますた(爆
あの日記のタイトルは、ドラマ「電車男」で電車とエルメスたんがDVDを見たんだけど、
そのDVDが「クイール」だったんですよ。
なちヲタとしては、クイールだったら仔犬ダンにしとけと。
ま、そーいうことです。