つぼ子はアリ

昨日のヲタカラを録音したのを聴いたんですが、全然ダメダメでした_| ̄|○
俺とA氏が騒ぎすぎてて、音割れしまくり(苦笑
ロマモーとか最初っから最後まで割れてるようなもんだから、
基本的に何の曲を録音したんだか分からない状態。
ん〜、基本的に音を拾わないモードで録音すべきだったかなー。
なんて後悔しながら、ハロモニ。鑑賞。



■恋の花
安倍さんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
衣装がそこら辺のねーちゃんみたいな衣装で(・∀・)イイ!
なんかふつーで、妙にしっくりきてる。
振り付けがなんかおもろい。爆笑するとかじゃない違うおもろさだけど。
肩揺らすたびになっ乳g(ry
曲はやっぱり(・∀・)イイ!
ものすっげー島谷チックだけど(笑



■おもしろ映像見たいでSHOW!
れいにゃーーーーーーーー(*´д`*)
高橋の衣装がすげー。超短ランだ(誤爆
ま、似合ってるっちゃー似合ってるけど。
そこをイジるなら、石川さんのSKULLもイジらなきゃならねーな(笑
ってか、梨本と井上なんて呼んじゃっていいのかよ?
コイツらゲストできながらも、何かしらネタを探ってるかもしれねーぞ。
それにしても、今日のミキサマは機嫌がよろしそうで(笑
表情とかで分かるっていうか、かなり分かりやすい人だ。
企画がかなりミキサマ好みなのか、番組関係なしに機嫌がいい時だったのかわからんが。
「立ちます」で更にご機嫌なミキサマ。
この時の亀ちゃんのリアクションが絶対に間違った想像してるぽい(誤爆
「立つ」を強調して推すミキサマ。何回「立つ」って言ってんだ。大興奮だなミキサマ(誤爆


逆再生おばちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
ってか、逆再生すると北朝鮮風味がするな(爆
よっすぃーがラブマに行ったのは空気を読んでの事と解釈。
あれはどー聴いたって恋ダンだろ。
でも、みんなが恋ダンで正解しちゃなりたたねーからあえてラブマ。
さすがリーダー。って、買いかぶりすぎてるかもしれねーが(爆



■キュート
ヤマメうまそー。
今日でこの企画も終了って事で一安心(笑



■劇場
おいおい、びんぼーなくせにパンチングボールなんか買ってんなよ(素
ってか、びんぼーなくせに銭湯って。
めちゃくちゃな設定だ。ま、このコーナーの設定は元々めちゃくちゃだけど(笑


つぼみたんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
衣装が、衣装が・・・
ってか、つぼ子って(笑
ペン子もキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
前髪苦戦のペン子ワロタ。
メイドもキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
伯爵夫人_| ̄|○
つぼみたんのあっかんべーキャワ(*´д`*)
ペン子が一徹にやられ放題。どーみても変態オヤジだ(爆



■毎度ありぃ
さゆキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
イカ食ってるよ(;´Д`)ハァハァ
さゆがパクっとした部分を俺にщ(゜Д゜щ)クレ!


礼子さん誕生日おめでとー。


亀キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
カメルーンのユニキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
ドライブシュートって、ぜってーお前しらねーだろ(笑
なちみキタ━━━━━━(●´ー`)━━━━━━!!!
みなさん、恋の花よろしくです(素
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!がキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
当たり前のように出てきて、本当に一般化してんだなーと実感。
それにしても、うさピーが被ってご立腹なさゆがキャワ(*´д`*)


昨日ライブに行ったせいか、シンデレラが耳に残ってる。
♪トゥルトゥル シンデレラ♪(誤爆



■次回予告
ラストフレーズ帰ってキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
あややマエケンもキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!