なちごま(●´ー`)人(´ Д ` )お届け

仕事から帰ると俺宛の荷物が。
見慣れた箱と大きさからFCの通販である事は間違いなく、
このタイミングで届くものといったら長い事待たされたなちごま第一弾である事も確定。
期待いっぱいに箱を開けると、なちごまキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!

やべーよ、すげー破壊力だコレ。
思わずコレをおかずにご飯食べようかと思ったくれーだ(誤
あー、本当になちごまって素晴らしい。
って事で、某Aちゃん。
ブツが届いたんで、そのうちそっちに送ります。
もう少々お待ちを。



木曜日はドラマのリレー。
深キョンのドラマを見てると、どこかで見た事のある男が・・・
灰谷君キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
間違いねーよ、ぜってーアレは灰谷君だ。
この前、ブレーメン見たばっかりだし間違いない。
なんだかちょっと嬉しくなった(笑
ケン坊と大神君もどこかで見かけたいもんだ。
って思って、2人をググって見たらケン坊は色々と活動してる事が判明。
ミュージカルのテニプリリョーマやってたり。
大神は微妙(苦笑
でも、なんかの映画祭で賞を受賞しててちょっとすげーとオモタ。
ま、全然深キョンのドラマに関係ないんだけど(爆


んで、電車。
ちょーおもしれー。ありえない話がますますありえねーよ。
あんなヲタ部屋を個性的で良いとか言っちゃうし。
ヲタはしっかりと戦闘服に着替えちゃってるし。
しかもヲタはいちいち泣くし。
それでも無問題なエルメスたん萌え。
おそらく、色んなジャンルの多くのヲタがエルメスたんみてーな奴は
いねーと思いながらも、いたら良いなと思ったに違いない。
来週はもっとありえなくてエルメスが秋葉色に染まってみたり(笑
なんだよこの展開。「萌えー?」と疑問系なエルメスたんキャワ。
メイドのコスプレしちゃってたエルメスたん(;´Д`)ハァハァ
来週もたのしみだ(爆


恋の花オフィシャルアンケート

やっぱり、肩とか首の動きはポイントだったのかー。
PVに色んななちみがつまってるって所も、フルでは見てないけど納得。
きっと、なちみにとって色んな意味でいい経験といい曲との出会いだったんじゃないかな。
発売までもう少し、すっげー楽しみ。