台風氏ね

台風来るってマジやってらんねーよ。
ホントに色々とめんどくせーんだから。
まー、W&ベリコンのある土曜に引っかからなかっただけマシか。
ライブの日に台風だったらマジギレでしたよ。
客足にも影響出る可能性もあるし、ホントよかった。


ここ最近、狼でOPVのスレからOPV収集中。
前にもハマって色々と入手してたんだけど、
ここ最近は全く集めてなかったんで知らない間にたくさん作品が生まれてたっぽ。
いつ見ても(・∀・)イイ!感じの作品はあるもんですな。
が、前に入手した俺のお気に入りを超えるのはなかったなー。
タイトル忘れたが、hideのDISEを使ったごまOPVと、
Xの紅を使ったゆゆOPVが個人的に最高なOPV。
この2つは初めて見たときに鳥肌立ったからね(笑
職人すげーーーーーーーーーーってマジで驚いたもんな。
全てのOPVを見たわけじゃないんで、まだ見ぬ名作を求めて色々と入手してみようかね。



アップトゥボーイに紺野と亀井

買ってないけど、うpされてる画像見ますた。
亀ちゃんハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
フーセンガム膨らませてる亀ちゃん(・∀・)イイ!ね。
写真集楽しみですな。買わないけど(爆
でも見る。