( ^▽^)<気持ちが不愉快になっちゃうの

色んななちヲタの昨日の日記を読むと、当然ながらヤンマガの話題である。
思わず笑ったのが、「輝いてたので探さなくても見つかった」等、
何人もの人が探そうとしたのに見つかっちゃったってな事を書いてたね。
やっぱりヲタはヲタなんだな(笑
でも、さすがに「ココ」フェチは全く見当たらなかった罠(爆



さて、狼ではまたも祭。またも盗聴音源の流出。
1つが石川さんとよっすぃーの会話。
もう1つが、かおりんとやぐとあいぼんの会話。
2つとも話しの内容はミキサマの事で、良い感じでメンバーに叩かれてます(笑
娘。内の人間関係をキレイなものと思ってる人とか、
キレイなイメージしか持っていたくない人にはちょっとキツイかも。
俺はそれはそれというか、ネタ的におもしれーし無問題だけど。
ってか、個人的には周りと問題なしに仲良しこよしなミキサマよりも、
ぶつかりまくりの嫌われまくりなミキサマの方が(・∀・)イイ!な。
ミキサマに言わせりゃ、
川釻v釻从<味方はあやちゃんだけでいいもん
見たいな感じでさ。


それにしても、今回の音源も前回に続いて「いしよし」最高!って思えるな(笑
あと、やぐの微妙な汚さというかお前が何とかしろよ的な部分が笑えた。
まー、時期的に去年のミュージカルの頃だからその後どーなったのかは知らないけど、
あれだけの人数で活動してりゃこーいう事があって当然だ。ましてや女の集団だし。
ってか、こんなにも盗聴されてんのはマズイだろ。
それをネットで流すのも問題あるが、落してる俺も問題あり(苦笑
ハロメンのみなさんは、マイク付けてる時にプライベートトークはしねー方がいいね(素
個人的にはおもしろくていいけど、本人たちにはマイナスになる事はあっても
プラスになる事はないしね。