おとなっちです

娘。DOKYU!見逃しますた。
どーやら、エンディングが恋の花になったらしく、
更にCMでも恋の花があったらしくて結構凹んだ。
どーせ明日見りゃいいわけなんだが、解禁日を逃したのが痛すぎ。


そんな俺を癒してくれるのがヤンマガですよ。
なちみキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
キャワいすぎるぞこのやろー。
コンビニ行っても、ひときわ輝きを放った表紙だから探さなくても見つかったよ(笑
表紙もこんなんだから、中身も凄まじい。

もの凄い天使っぷりですよ。
「24歳になりました。おとなっちです。」
おとなっちハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
相変わらずグラビア1枚目のキャッチフレーズ的な言葉はイカしてるな。
昔「なっちのとりこになっちゃった」とかあったしな(笑


それにしても、本当にすげー24歳だよこの人。
ページめくる毎に撃沈されっぱなし。
画像を全部UPしてやろーかと思ったけど、
やっぱり直に見て( ゜д゜)ホスィーのもあるからヤメ。
出来れば買って欲しい所だが、立ち読みでも良いんで是非直で見てくらさい。
なちみさんが大人になったと思う事とか、恋愛の事とかちょこちょこっと書いてあるんで、
そこら辺もなかなかおもしろいですから。


とりあえず、俺が最も気に入った1ページ。

ヤンマガ見た人からは「なんで?」って思われるかもしれないですが、
ちゃんと理由があるんですよ。この画像のポイントは、

なちみに限った事じゃないんだけど、女の人がチューブトップとか
方を思いっきり出した服を着たときの「ココ」が好き(/∇\)
何フェチなんだか知らんが、「ココ」フェチってことで(笑
すっげーーーー柔らかそうなところに(;´Д`)ハァハァしてまう(爆
それがなちみさんの「ココ」なんだから、とにかくヤバイ。
なちみの持つ柔らかさとか丸っこさが好きな人はちょっとは分かってくれるかも(笑
それが分かっちゃったら結構なマニアなんだけど(爆
ま、番長は分かってくれるな。


もちろん良い表情してるページだったりもあるんだけど、
そんな所はそこらのなちヲタが触れてるだろーし。
ってか、なちヲタなんだから顔や雰囲気が好きなのは当然ですから、
あえて今更書く必要もねーかなと。
だったらマニアな路線でのポイントを、俺のフェチをカミングアウトしちまえと(笑
ま、一応、ただの変態ヤローだと誤解されないためにも最後に一言。
やっぱりなちみさんは可愛らしい天使でした。
そして、一つ一つの表情にドキドキしちゃいますね。