从*・ 。.・)<タッチの実写はありえないと思うの

映画「タッチ」のCM(゜⊿゜)イラネ
単行本を全巻揃え何度も読み、
アニメも全話録画して何度も見た俺には、実写版はやっぱりダメだ。
15秒程度のCMの映像ですら受け入れられねー。


ま、そんなどーでもいい話は置いといて、いつも通りハロモニ。ネタを。



■風水
あれ、今週もやんのかよ。
石川ポスターを外したり、花を片付けたり、やりたい放題のミキサマ(・∀・)イイ!
亀井は黄色いものを西に置くことよりも、まずやるべき事があるだろ。
扉にハンガートラップ仕掛けなきゃ(爆
ミキサマがハンカチの匂いを嗅ぎながら寝るのはヲタには常識なネタ。
洗濯の匂いというか、洗剤で洗濯した後の匂いが好きらしい。
別にハンカチ限定じゃねーんだろうけど、大きさ的にちょうど良いんでしょうな。
その話題に絡んできた高橋の赤いタオルもヲタには常識。
高橋の場合は昔から愛用してるタオルで、ずっと同じ物を使用してるはず。



マジックレストラン
Musix!のリストラテMキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
ムッシュもキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
縦じまを横じまにって、お前はマギー四郎かよ(笑
って思ったら、マギーと違うよ!
でも、スロー再生したらあっさりとタネが分かった罠(爆
二人乗りは分からなかったけど。
ってか、矢口がいたら「すごーい」連呼だな(苦笑


うぁー、スープカレーうまそーだ。
俺、カレーのルーが固いより緩い方が好きだからスープカレーは多分好き。
地元でスープカレー食えるところねーのかよ。ちょっとマジで食いたくなってきた。


道重の解答「分れつしちゃうの」に爆笑。
狼で見る道重じゃねーか(笑
狼での道重は「〜なの」を多用してて、高橋の「〜やよ」と同じようなもん。
実際に使ってるのを目にする事はまずないけどイメージ的なもの。
それが見事に「分れつしちゃうの」だったもんで、かなりおもろかった。
ま、ここでおもろいと思えるかどーかは狼をみてるかどーかなんで、
伝わらない人が多いと思うけど。


最後が表面張力って萎えるだろ。
すげーとか思えるのを最後に持ってこいやムッシュ
マジックじゃねーだろこれ。


やっぱりスープカレーがうまそー。
さゆの食いかけщ(゜Д゜щ)クレ!




■劇場
ペン子キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
コマネチ教えちゃダメ(笑
ごとーさんが魚とか(爆
つぼみたんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
飯田さんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
伯爵夫人_| ̄|○
もうダメだな小川(苦笑
強気なトメ子最高(≧∇≦)
トメ子やってる時の石川さんは素敵すぎる。
一徹の猛攻を耐える婦人。
「叩かれれば叩かれるほど強くなって生き返る不死鳥のような女」だそうな。
ま、単にドMって事なんだろうが(誤爆
それよりも、一徹なのに赤のマニキュアはさすがに萎える(苦笑
落すかせめて見えないようにして( ゜д゜)ホスィー
どーでも良いようなことなんだけど、結構気になった罠。



■キュート
これいつまでやんだよ。マジで(゜⊿゜)イラネ
でも、愛理と中島はがんがれ。



■毎度ありぃ特別編
名場面&未公開シーンとかだって。
よっぽどニュースがなかったんだな(笑
そーいや、大したリリース情報ねーはずだったわ。
ゆゆたんはデビュー時も今も、年齢出されちゃうんだなーってしみじみ思った(笑
32を強調すんな。こんなキレイな32歳はなかなかいねーぞ。
ってか、さゆえりにイジられるゆゆたん(・∀・)イイ!
6期はゆゆたん辺りとも上手くかみあえるのがすげー。