( ‘д‘)<ぼっちゃ〜〜〜〜〜ん!!!

午後から美勇伝ライブDVD鑑賞会したり、
ミニモニ。ブレーメン見たり、お好み焼き食いに行ったり。
あんまりお好み焼き食いに行く事ないから、新鮮味もあり(゜д゜)ウマー
俺の焼きそばは(゜д゜)ウマーだったけど、番長の焼きうどんは完全に失敗だ(笑
もんじゃは迷ったけどスルー。新垣流でやろうと思ったんだけど、
晩飯にもんじゃを食うってのに抵抗あり。
ブレーメンはヒサブリに見たんだけど、何度見ても(・∀・)イイ!ね。
ストーリーも配役も普通に(・∀・)イイ!
見たことないヲタは是非。ミニモニ。メンバーに推しがいる人は特に。


今日から娘。の秋ツアースタート。
セットリストを見ると、あの曲があったり、
あの曲をあの人が歌ってたり、今回もあの人のソロがあったり、
良くも悪くも見てみたいと思えるセットリストだと思った。
反対派が絶対にいるだろうなって思う曲もあるけど、
もう俺はそういう事にこだわってないんで無問題。
ただ、できる事なら封印しておいた方が良かったんじゃねーの?
って思う部分もあるのが事実だけど。
ま、1公演の参戦が決まってるんで、楽しみにしてます。
今秋は、なちコン、ごまコン、娘。コン、パーティー、文化祭と、
各1公演は行きたいなと思ってるんで、結構忙しくなりそう。
なちコンは様子を見て追加行きたいね。