悲劇から2年

8月18日。この日を忘れる事ができない。
それは、よみうりランドの悲劇(笑
2年前の8月18日、なちみはよみうりランドでソロデビューイベントを行った。
俺はよみうりランドへ行くも、5分遅れで引換券の受付時間に間に合わなかった。
もの凄い凹んで帰ろうとする俺の後ろで、「ふるさと」のメロディーとなちみの声がかすかに聴こえた。
相方いたから泣きはしなかったが、ぶっちゃけ泣きそうなほど悔しかった。
そんな8月18日。
去年も当然忘れてなかったが、ネタに出来ないほどトラウマだった(笑
でも、今ではすっかり笑い話。
なちヲタとしての最悪な展開は、かなり笑えて来る。
ま、ヲタとして成長してるわけですよ俺も。人間としての成長はしてねーけど(爆



さて、楽しい楽しい木曜日。今日も電車男は(・∀・)イイ!
豊原おもろすぎ。電車をヲタくせーと言ったお前は盗撮ヲタか(笑
しかも、天使と悪魔まで登場。ハロモニ。劇場ですか?
妄想までしちゃってるし、コイツは内面がキモヲタだな。
挙句の果てには、電車とエルメスを再会させるきっかけになり終了。
豊原GJ!お前はここでも良い味出してた(笑
来週はヲタ復帰の上にヲタ部屋にエルメスを招待と、
どんどん原作からありえない展開になっていくっぽい(笑
よっぽどじゃねー限り、あんなん普通は引くだろが。
って言ってる俺の部屋も、ジャンルは違えどヲタ部屋(苦笑


娘。秋コングッズ

バリバリせんべいって(笑
リストバンドに書かれた各メンバーの文字の意味がイマイチ分かりづれー。