美勇伝説

美勇伝のライブDVD購入。
推しがいないとこんなもんなのかなーって感想。
ライブ自体がすっげーいいライブって思えるほどでもない。
そこも推しじゃないからだってツッコミ入りそうだけど、
ごまコンはいいライブだって思ったんで。
単に俺好みではなかったっちゅー事なんだけど。
まー、1回見りゃしばらく見ることはねーかな。



良かった点をあげると、衣装がエロい(爆
豹柄の水着みてーなの着てるんだけど、これはちょっと凄いね。
ヤフオクで写真が売られてるんで、どんなもんか見てみたら(・∀・)イイ!
全く知らない人はちょっと驚くっしょ。
更に、曖昧のダンスがエロい。エロいダンスをエロい衣装でやってるんで、
美勇伝ヲタは激しく(;´Д`)ハァハァだろうな。
カッチョイイゼ!で岡πがだっちゅーのしてみたり、PVでレズっぽい事してたり、
エロっぽい路線を行くのかな?って思ってたけど、ライブもそういう要素ありなんですな。
俺は良いと思うね。ハロでそういう要素を取り入れるユニットが少ないから。
石川さんはスタイル良いし、岡π岡πだし(爆
岡πといえば、おもろかったのがハニーパイ→岡π登場→ストロベリーパイ の3連π(爆



悪かった点。
ゲストの稲葉(苦笑
やっぱりゲストなのに強すぎ。色んな意味で強すぎ。
更に、稲葉のホットパンツは正直キツイ(爆
アンコールラスト曲がBE ALL RIGHTは違うだろ。
そこまでカラオケコンにしちゃいけないべ。
あとは、後浦なつみDVDもそうだったんだけど、マルチアングルの使い方が(・Α・)イクナイ!
ソロのところで使ってクローズアップバージョンにしてるんだけど、
それだったら3人で歌ってる曲をそれぞれソロで抜いた使い方の方が(・∀・)イイ!
曖昧を石川カメラ・三好カメラ・岡πカメラでソロで抜いてみたりさ。



とりあえず、仲間内でマターリ見てみたいかも。
どーせエロ目線でしかみねーだろうけど(苦笑