地震((((;゜Д゜)))ガクブル

今日から仕事とかダルすぎたなー。
行っちゃえばどーって事なかったりするんだけど、行くまでがキツかった。
ってな事は、連休明けの社会人のほとんどが思うことでしょうな(苦笑



宮城が震源地震により、こっちも震度4の揺れがあった。
仕事中だったんで詳しい事は後で知るんだけど、
揺れも大きく時間も長かったんでちょっとビビる。やっぱり地震はこえー。
昼休みに携帯から情報を収集すると震源地の事やその時点で分かってる被害等を目にし、
結構大変な事になってることを知る。
最近地震の数が多くなった気がするなー。しかも、大きいやつが増えてる。
地震に((((;゜Д゜)))ガクブルな俺にはマジ勘弁な状況ですわ。



連休明け初日なのに残業。って言っても1時間だけど。
どーやら1時間の残業はわりとデフォだったりするっぽい。
用事があれば帰れるのは当然だけど、
何も言わなければ1時間残業のつもりで指示が出されるっぽい事が判明。
遅くなる事がないっぽいのは良いんだけど、なんとなーく微妙。



帰りの車の中で、美勇伝のライブDVDのフラゲ日だって事に気付く。
買いに行こうかなと思ったけど、小雨が降ってきたんでヤメ(笑
明日でも明後日でも良いや。この辺のテキトー感は、やっぱり推しじゃねーから。
でも、ライブはおもしろそーなんでやっぱり見ておきたい。
きっと明日は買ってます。ヤ●ダにあるといいんだよなー。
ポイントщ(゜Д゜щ)クレ!


ってか、ヲタらしいネタがなさすぎの普通の日記でした(苦笑