セーラー服のかめりん

連休3日目。
今日で連休終りとか悲しすぎる_| ̄|○
とりあえず、引き篭もって有意義に時間を使わないと。
って事で、まずは昨日の深夜に放送されたG1のビデオを見る。
蝶野優勝おめでとう。
入場で橋本のテーマ曲の前奏を使った所で泣いてもうた。
優勝が決まった後の蝶野のマイクでまた泣いてもうた。
トドメに、試合後の記者インタビューでも泣いてもうた。
やっぱりこの人カッケーよ。
蝶野ファンだけどまさか優勝するとは思わなかった。
マジで橋本が背中を押したんだろうなと思うと、やっぱりウルウルと来る。


たっぷりとG1を楽しんだ後は、ハロモニ。鑑賞。
昨日の日記で書いたように、ナビでみてたから微妙な点がたくさん。
って事で、ビデオでじっくりと楽しみました。



■風水
亀ちゃん、麦わら帽子が似合いすぎ。
そーいえば、ハロモニ。で北海道行った時に人力車引きながら被っていた笠も
面白いほど似合ってたんで、コレ系統の被り物が似合う人なんだねー。


小春に明太子スパを取られてちょっと焦るさゆワロタ。
( ^▽^)<お肌もキレイになりますからね豚肉は
さすが元オニクスキスキ(笑



■デートに連れてって
ソーセージキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
ちょっと2ちゃんっぽい反応してみた(爆


トシちゃんのモノマネの人は、いつみても正面が似てない(爆
横とか斜めだと似てるんだけどねー。
あいぼんさんのミラクルわろた。運動神経のなさがあってこそできる技。
って事は、安倍さんもあのくらいの事ができる可能性は持ってるわけか(笑


シェフ「焼き方はどーされますか?」
コージー「ミディアムレアで」
ぼんさん「ミディアムで」
ゆゆたん「ミディアムで」
シェフ「田中さんは?」
れいにゃ「一生懸命焼いてください」
この流れは台本ですか?不意をつかれましたよ(素
台本じゃなくてれいにゃがボケたんなら、コレは普通にすげー。
ヤンタンでの事もあるんで、俺は台本じゃないと信じたい。
れいにゃも出来る子なんです(笑
それにしてもステーキ美味そうだな(素


デザートにオレンジレンジって(笑
加護ちゃん大変、オレンジレンジだよ(爆
中居は激しくワロタ。


2週に渡ったこの企画、まーまーだったかな。
欲を言えば、ナレーターをれいにゃにやらせたかったかな。



■劇場
梅干の種のくだりがおもれー。
ま、言ってる言葉に反応しただけだが(爆
2ちゃんが騒ぎ立ったと思うと笑える。
「嘘をつくと・・・」のくだりは、4期の連携が見られて良かったね。
ペン子起こしてやれよ。ごとーさんが入ってるかどーかもわかんねーじゃん(笑



■キュート
どーでもいい企画(笑
ってか、バウムクーヘン作るのって、
娘DOKYU!で桃子とかがやってたろ。



■毎度ありぃ
さゆがうさちゃんハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
でもなぜか 从*・ 。.・)<ニャンニャンニャン 
亀ちゃんはセーラー服ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
動くとチラチラ見えるお腹(;´Д`)ハァハァ
この新キャラは「エリックかめりん」といい、亀造の娘らしい。
おいおい、亀造っていくつなんだよ?(素
それにしてもセーラー服(・∀・)イイ!


美勇伝キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
岡π揺れてるよ岡π(笑
石川さんが100回のkissを歌ってるといった後、
DVDなんで曲順飛ばせますと言った岡πGJ!
やっぱり石川さんはイジられてこそなんで、後輩でもガンガン行くべし。
ってか、岡πは自己紹介のときに「キュッ!」やっとけ(爆



■次回予告
マジックレストランって、なんだかMusixの匂いがするな(笑
ムッシュ・ピエールって栃木出身だって事を、昨日相方から聞いてちょっと驚いた。