2度目の落選

連休初日。
午前中に届いた手紙に落胆。
またもディナーショー落選_| ̄|○
モリゾーに祈ったのに( ノД`)グスン
UFAはどーしても俺がなちみに接近するのを避けたいんですか。
まだ望みはあるんで、相方の結果待ち。
あー、2回行けたらやりたいことあったのに。
ぶっちゃけると、1度目の握手の時に「大好きです結婚してください。返事はまた次の機会に」と言い、
2度目の時に「すいません、返事聞きにきちゃいました」と言おうと思ってたのに(笑
もちろん結婚うんぬんはマジじゃないんで、そこは注意を(素
さすがにそこまでトチ狂ってるヲタじゃないですから。
そのくれーやっときゃ、少しでもなちみの記憶に残るかなーなんてね。
まさかもう1度来るとは思ってねーだろうし、相方は俺の申し込んだ翌日なので
(●´ー`)<昨日結婚とか言ってたキモイのが早速来たべ
みたいな感じになるのを狙ってたんですけどねー(笑
もう1つのやりたい事は、1度でも無問題なのでそれにかけたいな。
なちみとの2ショットポラ撮影のポーズは、
俺の最も好きな曲「せんこう花火」のサビのせんこう花火の振り付けで。
これをなちみと並んでやりたい。
お願いだモリゾー。相方の元に当選ハガキが来ますよーに。



午後は100均やら薬局へ買い物。
んで、某古本店でマターリ立ち読み(笑
マターリと立ち読みなんでヒサブリだ。
ろくでなしブルース10冊&コータローまかりとおる10冊程立ち読み。
懐かしすぎるなー。葛西つえー。んで、千秋はいつ見てもイライラする(爆
帰りに明日のためにガソリン補給。
うぁー、ガソリンまた上がってんじゃねーかよ_| ̄|○
たけーんだよ( ゜Д゜)ゴルァ!!
と愚痴りつつ帰宅。


明日のなちコンのために、あなた色DVD&恋の花PVをしっかり見ておく。
お陰でテンション上がりまくり。早くなちみにあいてーよ。
ってか、ディナーショー外れたんだから明日はステージに上がらせてくれ。
サイン入りポスターでも色紙でもTシャツでも何でもいいから、
ステージに上がらせてください。
俺、まさしみてーに挙動不審にならねー自信あるし、
「好きな曲は?」の問に曲名を間違える事無くすんなり言える自信あるさ。
モリゾーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
今度はお願い。俺の願いを叶えてくれよ。



今日のガッタスは3勝1分けと好調。
気になるのが、こんこんの負傷。
もう1人のゴレイロであるののたんはライブの為にベンチ入りしてないんで、
こんこんの代わりにコレティゴレイロをやったとの事。
元々、コレティゴレイロの候補でもあったので問題はないんだけど、
コレティを攻撃に使えないってのは何気に痛い。
こんこん自体にもチームとしても色んな意味で負傷は心配。
リーグ戦は明日で終了。現在3位で、決勝トーナメントに行けるのが上位2チーム。
頑張れガッタス