丸っこい肩

明日から連休キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
3日間だけだけどね・・・_| ̄|○
まー、8月第一週を丸々休んでた状態なんで、
あれが夏休みだったと思えば良い訳なんだけど。
それから、大宮でのW&ベリコンのチケキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
ものすっげーーーーーーーーーーーーーーくそ席_| ̄|○
あれですか、なちヲタだからこの程度の席ですか。そーですか。
良席こいとか思ってたわけでもなければ、モリゾーに祈ったわけでもないので
その結果なのかもしれないけど、ちょっとあの席はキツイって。
まーいいや、今回はライブ→飲み会→ヲタカラのコンボがメインだし。
明日から連休入るって事で気分(・∀・)イイ!から許す(笑


今回の連休の目玉は、何と言っても成田でのなちみふれあいコン。
4列目ど真ん中の良席なんで、ものすごくなちみが見れます。
なちヲタとしてとても幸せに思えますわ。
こういうチケが来たからこそ、大宮は干されたんだろうな。
ま、なち>>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>W&ベリ なんで、
どっちが良席がいいかと言われりゃ間違いなくなちみなんだけど。
あとは、新曲「恋の花」が披露されればいいかなと。
これは是非聴きたいところ。


そんな恋の花のPV動画を落しまして、すでに何度も見ちゃってます。
某番組で放送されたもので、ハーフサイズなんだけど凄く(・∀・)イイ!
楽しそうな表情を魅せるなちみ、切ない表情を魅せるなちみ、このPVでもやっぱり表情豊か。
更には振り付け&表情によって、ものすっごいセクシーな感じになってる所もあって、
いいPVに仕上がっていると思います。
注目すべきは、肩カクカク&首カクカク(謎
これ、今回の曲のポイントね。
PVだけでの振り付けというか動きなのか、
実際に歌う時にも入ってるのかは不明ですが、これは是非入っていて欲しい動き。
やばい、これ書いてたらまた見たくなってきた。


なちヲタ絶賛であろうこのPVは9月7日発売。
ジャケ写(・∀・)イイ!ね。
普通のヲタや一般の人は、ジャケ写の画像見たときにまずは顔を見るでしょう。
でも俺は、まず最初に目がいったのが肩です(笑
ま、肩を先に見たと言っても次に見た顔との差は1秒あるかないかの微妙な所ですが。
肩から二の腕にかけてのラインが、安倍さんのは最高に(・∀・)イイ!です。
なんか丸っこい肩からぷにぷにな二の腕って素敵やん(爆