DVDはクイールじゃなくて仔犬ダンで

読み返してはいないけれど、昨日の日記は相当キモくなってるんだろうな(苦笑
いつもそうなんだけど、書いてる時は思った事とかをなんも考えずに
パパッとやっちゃってるんですよ。
なので、結構何書いたか覚えてなかったりもするし、
こんな事書いてたのかって思う率が相当高い。
ま、それだからおもしれーと言ってもらえたりもすれば敵を作ってたりもして、
なんともまー俺らしいっちゃ俺らしいんだけど(笑



木曜日は恒例の深キョン電車男リレー。
今日は電車男にかなりハラハラドキドキ。
原作を知ってるから、割りと安心して見てこれたんですよ今まで。
サーフィンの事だって原作の結末を知ってるから、どーせいい方向に行くんだろって。
でも今日はヲタバレ&エルメスの心の傷になってるウソのWパンチ。
こーも原作にない事態が起こると、原作の流れを頭に描いて見ていたのに
それと違ってきてる事態にとまどったりドキドキしたり。
こんなヲタバレからあの結末になると、
元々ありえねーような話なのに更にありえなくなるのが気になるが(苦笑
ま、そこはあくまでドラマの電車男って事で見ておかないとね。


ってか、原作でもテンション上がった「私にはモテモテですよ」と
「この方が自然ですね」は最高すぎるな。
俺、伊藤美咲が嫌いだったのに、エルメス役によって全くそれがなくなった(笑
ま、伊藤美咲が良いんじゃなくて、伊藤美咲が演じるエルメス萌えだ(爆
このエルメスが「大人のキス」の流れを作ると思うと、すさまじいものがあるね。
最終回までまだ結構あるのに原作の流れだとあと1話か2話程度なんで、
ドラマ用のストーリーと原作のストーリーの両方がすっげー楽しみ。
とりあえず、エルメス最高。


アロハロ!安倍なつみ

ハワイツアーがあるから予想通り。
って言っても、24歳でアロハロ!ってのもすげーな(笑
とりあえずなっ乳щ(゜Д゜щ)クレ!


亀井絵里写真集(DVD付き)

これ楽しみだな。買うかどーかはわかんないけど。
やっぱり、ここら辺が推しと萌えとの大きな違いだな。
って言っても、楽しみは楽しみ。
とりあえず太ももщ(゜Д゜щ)クレ!