今日は祝日でいいだろ

去年の8月10日の日記を見ると、
「ありえないほど可愛らしい23歳、なちみがますます輝き続ける事を願います」
って書いてあった。
振り返ると、23歳のなちみはすっげー山あり谷ありだったね(笑
自業自得とは言え、たくさん悩んで、たくさん泣いて、たくさん悲しんで、
たくさん後悔して、きっと今までにないほど色んな事を考えたはず。
あの件で色々と叩かれ、ネットでの反応等も知ってるはず。
更に、活動自粛って事でメディアに出ることも歌うことも休止してしまった。
ファンにとっても凄く痛い結果になった。


あの時を振り返ると、やっぱりヲタとしてキツかったかな。
何気に結構ダメージくらってたんだよ。なちみ不足というダメージを。
当時の日記でも書いてたけど、盗作とかなんて俺にはどーでも良かった。
そのくれーで揺らぐようだったら、8年もなちみファンやってねーし。
なによりも痛かったのは、ハロメンが勢ぞろいしてもそこになちみの姿がなかった事。
更には、H.P.オールスターズスポフェス(東京大会)、正月ハロコンかおりん卒業と、
なちみがいない事が残念に思える機会が多かったんだよね。
それが余計になちみ不足を感じる要因になって、マジでキツかった。
俺にとっての安倍なつみは、ただのアイドルでも歌手でもなく、完全に生活の一部であるから。


でも、今となってはあの時があったから、今の安倍なつみがあるって思う。
自粛から戻ってきたなちみは、もの凄く変わっていた。
歌ってる時の表情も、それ以外の時の表情も、以前とは違っていた。
歌うことって楽しい、自分の思ったことを言葉にして聞いてもらうのって楽しい、
この歌でこういう気持ちを込めてるのを伝えたい、
なちみがそう思ってる事が分かるほど表情に出ていた。
心から楽しいと表情に出して歌うなちみは以前よりも可愛らしく、見てるこっちが楽しくなる。
バラードとかでは今までよりも大人っぽくしっとりさUPが心地よい。
表現するという部分が自粛前と後では全然違うんですよ。
俺だけでなく他のなちヲタも気付いてるんで、多分間違いない。
表現力のUPしたなちみは凄いよー。マジで。


そこで、昨日書いたチェインギャングの事に繋がるわけです。
FACTORYでのチェインギャングは3年前の安倍なつみ
8日のお台場でのチェインギャングは今の安倍なつみ
3年前に大絶賛だったあの曲を、成長した今の安倍なつみが歌ったら・・・
なので映像を激しく見たい。
とにかく、なちみが歌ってるところを見たいんですよ。
がっつきたい。とことんがっつきたい。
歌ってるなちみは最高です。



24歳の安倍なつみは、更に成長した姿でステージを魅せてくれるでしょう。
大人っぽくもあり、やっぱりなちみらしかったり、聴かせてるし、魅せるけど、
笑えたりもする、そんなあったかいライブを創ってくれるはず。
俺達に元気や勇気を与えてくれる、あったかいライブを。
秋のツアーが本当に楽しみです。




最後に、心の底から祝いたい。
なちみ、誕生日おめでとう。
あなたに出会わなかったらどーなっていただろう?と想う時がある。
あなたに出会わなかったら、くじけたり投げ出してた事もたくさんあっただろう。
あなたに出会わなかったら、俺の大切な仲間に出会うこともなかっただろう。
たくさん、たくさんありがとう。
本当に、本当に大好きだよなちみ。
俺はずっとずっとあなたを応援していきます。
なちみの24歳の日々が、素晴らしい日々でありますように・・・




o。    / ヽ  _       HAPPY BIRTHDAY!     o。     _  ./ ヽ.
   /ヽ (  i/ ヽ 。o                           / ヽ.i   i/ヽ.
   !  ヽゝi.人, -_.ノ         , -─- 、‐、              ヽ.ヾ人.i ノ ノ i
  ,.-‐ゝ_,,:'";;;;,゛':;,r''-‐、       ( ノハハヽ ヽ)            ,.-‐、;:''゛゛;;;;;;.';._ノ‐ 、
. <  ー;;' ..;;;;;;;;;; ,;一  >        (´ー`●ぅノゝ          < 一 ; ..;;;;;;;;;;. '; ー >
  `>-‐''';, ::;;;;' ,;'`ー-<        ⊂(ー'(つ              >-ー`';, ::;;;;'',;''‐-<´
  /   /"'ノ''!''゛、ヾ  >           く,._,._,._,.ゝ             ! ___,. /"i'''!''"ヽ` ヽ
  ー- 'i_,. 'i   iヽ、_,..'            じヽ.)            。    .i   i`、_ノ` ー'
       ヽ ノ    o                       o     ヽ,.ノ