チェインギャング

お台場騒然・・・なつみの夏メロにメロメロの夏!
こりゃメロメロだ(笑
なちみさんキャワ(*´д`*)
想い出がいっぱい&チェインギャングを歌ったって事で、激しく映像を見たいところ。
めざましテレビではケメと一緒のところだけだったはずなんで。


チェインギャングといえば、以前フジテレビの「FACTORY」で披露されました。
あの時、なちみさん大絶賛されてました。
あの番組はメジャーなアーティストだけでなく、
インディーズのバンドとかも出演していてハロの客層とは全然違います。
確か、あの時の客の多くがミッシェルとブランキーが目当てだったはず。
その番組収録になちみの出演は予告されてなかった。
普通に音楽好き・ライブ好きな客層のステージにゲリラ的な登場をした。
「なっち〜」なんて声が上がるわけもなく、曲中にOADやPPPHだってあるはずもない。
そもそも、ロックが好きな客層に安倍なつみが受け入れられるかも分からない。
そんな空間で気持ちを込めて歌い、安倍なつみを思いっきり表現した。
それを見て聴いていた客達は、間奏の時に「うぉ〜〜〜!!!」って声をあげた。
一部ではなく、会場全体から声が上がった。
アイドル・安倍なつみとしてでなく、アーティスト・安倍なつみが受け入れられた瞬間でもあった。
ヲタじゃない客からの声援は、とても大きな意味を持ってるはず。


でも、きっとあの時のチェインギャングと今回のとは違うはず。
そんな違いを映像としてみたいんです。
違いの理由は、明日の天使生誕祭の日記にて。
ヒサブリになちみを語りたいね。