かおりんご

「圭織はリンゴが好き」略して「かおりんご」。
それが更に短くなって「かおりん」。
初期を見ていたヲタならきっと知ってるであろう由来。
今のハロヲタでこの由来を知ってるヲタはどの位いるのだろう?
ジャンケンぴょんの♪大阪弁じゃいんじゃんぴょい♪の後に
あいぼん!」と言うヲタすら減ったのを思い出すと、
きっと「かおりん」の由来を知ってるヲタも少ないのだろう。
もし、俺の予測が外れていたら、それはとても嬉しい事でもあるんだけど。


こんな事を言ってはなんだが、かおりんは決してハロの人気メンではない。
ヲタ仲間でも推しにかおりんを挙げる人はまずいない。
けれども彼女のファンは他のハロメンのファンよりも、
ずっとずっと深い愛情を持って推している。と、俺は勝手に思ってる。
8月8日、今日という日を心から祝福してる奴等の想いは、
色んな形でかおりんの元に届いているはず。
かおりん、誕生日おめでとう。





新天地での初日って事で変に体に力入ったり、
落ち着いてるつもりでも緊張してたり、そんなこんなで割りとくたくた。
なんだか覚える事イパーイで、先が思いやられる(苦笑
ま、やれるかやれないかの前にやるかやらねーかな訳で、
とりあえずやるしかねーって事です。
やれるかやれねーかは3ヵ月後とかにならないと分からん。
とは言え、慣れるまでつれーよ(素
人付き合いが楽そうというか、あんまり堅苦しくねーのが救い。


仕事から帰ると、夕方のニュースは衆議院解散の話題。
予想通りだったんで驚きはしなかったけど。
ま、これでちょっとおもろい展開になってきたね。
おそらく民主が勝つだろうから、民主がどれくらいやれるのか見もの。
テメーらが創る国がどれくらい良いものなのか見せやがれ。
出来なかったら政治家やめるくれーの覚悟しろや。
って事で、俺は民主支持。



なんて日記を書いてたら、ラジオで流れた安倍さんの新曲(ショートバージョン)入手。
うぁー、やっぱりこの曲(・∀・)イイ!わ。
ハロらしくねーのが(・∀・)イイ!
たまにはこーいうのもアリだね。
無論俺はハロヲタなんで、なんでも外注にするのは反対だけど。
毒吐いても、やっぱりつんくはすげーと思ってるし。
それから、新曲のジャケ写も(・∀・)イイ!
なちみキャワ(*´д`*)
音源とジャケ写で明日もがんばれそうです。
なちみの歌と笑顔は明日への活力。
なちヲタは確実にうなずいてるはず(笑