中澤GJ!

日本代表勝利おめ。
やっぱり1勝はしねーとカッコわりーし。
日本はどことでも良い勝負をしてしまうのが良い点でもあり悪い点でもあると思うんですよ。
格上、同レベル、格下、どことやっても危なっかしかったり、良い勝負しちゃう。
まー、最大のライバルに勝利したんでそれで良しとしとかないとな。
終戦で良い気分になれますた。


とは言え、俺は明日から新たな場での仕事がスタートするんで、
変な緊張感や軽い不安のようなものに包まれてなんとも微妙なテンション。
こんな時こそ現実逃避(爆
DVD見たり、ハロ系番組を録画したビデオ見たりで1日引き篭もり。
ハロモニ。終了辺りからテンションが徐々に落ちてったな(苦笑
ま、なるよーにしかならんので、無理矢理テンションあげあげで。


じゃ、いつも通りハロモニ。を。



美勇伝新曲
俺は美勇伝に面白さしか求めてないんで、
こーいった普通に聴かせるような曲は受け付けません(笑
せめてライブで盛り上れるような曲であれば、おもしろくなくても良いんだけど。
やっぱりカッチョイイゼ!は素晴らしいなと今更ながら思います。
そーいや、今回の曲は岡πの衣装がいたって普通だったなー。
ファンが求めてる所を潰してどーする。
  _  ∩
( ゜∀゜)彡 岡π岡π
 ⊂彡



あややCMのCMキャンペーン
相変わらず、さすがあややな活動ですな。
ま、それ以上の感想も無いんだけど(笑



■デートに連れてって
ゆゆ・ぼん・れいにゃの組み合わせは新鮮。
あいぼん(ノ∀`)カワイー
タモさんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
いつ見てもコージータモリは絶品。石橋も絶品なんだけどなー。
って思ってたら、早速石橋キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!


やべー、カマンラブベールうまそー。
肉屋で揚げたてをその場で食うとかなり美味いんだよねー。
しばらくそんなの食ってないから、ヒサブリに肉屋で揚げたて喰いてー。
それにしても、つんくのマネは微妙すぎると言うか、似てないし空気悪くしたな(苦笑


うぉ、れいにゃが納豆食ってるよ(笑
コロッケとか見てて食いたくなったのに、納豆は食いたくならなかったな。
別に嫌いじゃないってか、むしろ好きなんだけど。
人が納豆食ってるの見て食いたいと思ったこと無いな、そーいえば。
ゆゆたんとぼんさんは関西人なのに納豆問題ナシなんですな。


ごま豆腐って美味いか?美味いんだか不味いんだか良く分からん。
( ´ Д `)豆腐だったら頂きたいが(誤爆
ごま豆腐屋のイケメンさんは、中学時代の同級生に似てる。
イケメンさんの趣味が「サーフィン」と言ってたが、
実はネットサーフィンだったという電車男なオチはないものなのか?
とりあえず、ぼんさんとれいにゃねるとん知ってるのかが微妙。
俺が小6だか中1辺りで終わったはずだから・・・
絶対リアルタイムじゃしらねーな。こういうとき、俺のオサーン度を実感する(苦笑
ゆゆたん惨敗のシナリオは、TVの前の全ての奴が予想したとおり(笑
上手くいくはずがない。お願いしますと言うはずが無い。


ってか、デート企画を2週に分けんなや。



■風水
コイツのせーか、デートが2週になった原因。
見てみて、なんでこれを単独でのメイン企画にしなかったか分かった気がする。
これ面白くねーよ(苦笑
これだけでメイン企画の尺を取るのがキツかったんだろな。
俺、未年。安倍さん酉年。相性○じゃねーのか_| ̄|○
ま、その辺はなんとかします(爆



℃−uteのアウトドア体験
なんだこの企画。これいらねーって。
こんなのやってんなら、愛理に歌わせろって。
昨日、キッズオーディションのビデオ見たんだけど、
愛理がBoaを普通に上手く歌っててビックリした。
これなら間違いなく受かるなって思えるほど。
つんくさん、愛理を上手く活かしましょうよ。
あと、どーせカヌーやるなら、転覆する画は欲しいところだろ(爆



■毎度ありぃ
今週もゆゆたんはデート企画の為にお休み。
代わりのミキサマが十分怖いんで問題は無いが。
道重の教育方針ワロタ。道重はこれでいいんです。


絵の批判をするミキサマが非常に怖い。普通に((((;゜Д゜)))ガクブル
ってか、お前の絵が一番酷いだろ。
ってか、エコモニの2人はオセロみてーな色だな(笑
さゆはホントに真っ白で(・∀・)イイ!


それにしても、石川さんが入るとどーしてこんなにも微妙になるんでしょ(素
イジられ要員なのに、前に前に出てくると寒いのは相変わらず。
そこに亀井の微妙さが加わり、悪い方に化学反応。


今日は残念ながら、さゆえりの情熱ダンスじゃなかったです。
あのフィニッシュが好きなんだけどなー。