しゃぶしゃぶ(゜д゜)ウマー

メレンゲ見てたら、若槻のアニキがAボーイである事が発覚。
口癖が「萌え〜」らしい。こういうネタを持ってる若槻はやっぱり強い。
アニキがAボーイで、若槻はハロヲタ。素晴らしいな(笑
その裏で、フジの番組には矢口が出演。
完全にバラエティタレント路線みたい。
リスペクトしてる女性バラエティタレントを挙げて、
そのトーク中にマネージャーとどういう方向で行くのかと話しをしてるとか言ってた。
バラエティタレントとしての方向性は決まってないようだ。
娘。に憧れた人がバラエティで強烈な力を発揮し、娘。にいた人がバラエティでもがいてる。
なんとも不思議。


今日からW&ベリの合同ライブがスタート。
A氏&T氏が参戦してて、A氏からのメールで会場で逮捕者が出たと。
早速狼で情報を知ろうと見てみたら、ライブ中に踊ってるヲタを次々に殴り倒した奴がいて、
そいつがライブ終了後に警察に捕まったと。
詳細は分からないけど、ライブ中にヲタを殴ったって事は確からしい。
そいつが誰ヲタかしらねーけど、最近ベリが絡むとトラブルばっかりだな(苦笑
27日に参戦する俺ですが、ぶち壊す輩がいない事を素で願う。



同じく、今日からスタートしたのがすかいらーくグループ冒険王リーグ
第2回739カップすかいらーくカップオーサカキングと、
優勝を続けているガッタスにとって今回は長期のリーグ戦。
初日の今日、1勝2敗1分けとまさかのスタート。
レポ等を見ると、よっすぃーやミキサマが怪我をしてるとか、
明らかに疲れが出ていて動きが本調子じゃないとか、そういう情報が良く見られました。
忙しいから仕方ないんだけどねー。
更には、↑でも書いたけどW&ベリのライブがスタートしてます。
って事は、ののたんが出てないんですね。
失点して動揺してるこんこんを切り替える時間を作る為にも、
集中力が切れるか切れないかも、ののたんがいるかいないかでは大きいと思われ。
ガッタスには厳しいリーグ戦になる事は間違いないんだけど、
ライバルがカレッツァだけだった事を考えると、
出だしでピンチになってるのはある意味おもしろいかも。
とは言え、怪我や疲労はやっぱり心配なので、無理だけはしないで欲しい。
ガッタスの選手が無事に笑顔でリーグ優勝してくれる事を願います。