余計なところでヲタバレ

来週から新しい派遣先で仕事になるのと、14日のなちコンのために髪を切りに行く。
今日の担当は見た事無い女。腕前は可もなく不可もなくで、まーそれなり。
特別なんも話をしてなかったのに、急にこの女が口を開いた。


女「CIMAさんって、モー娘。ファンなんでしたっけ?」


Σ(゜Д゜;)


ちょっと待て、何を急に言い出してんだコイツ(素


俺「え?何でですか?」
女「前に来られた時にそんな話をしてたんで、みんな知ってます(笑」


_| ̄|○
「みんな」ってなんですか「みんな」って。
確実に俺をネタに話をしましたよって言ってるよーなもんじゃねーか(苦笑
ってか、美容室でヲタだって事をカミングアウトしたっけか?
怪しいのは3月12日に行った時の、A系店員との会話だ。
あのTERUもどき、やっぱりあの後見てねーよ。
ちくしょー、あんな1回だけの担当者の為に、余計な所でヲタバレですよ。
もー、こーなりゃやけだ。別に隠すつもりはねー。


俺「モー娘。ファンっていうか、安倍なつみファンです。」
女「そーなんですかー。コンサートとか行かれるんですか?」
俺「行きますよ。ちょくちょく行ってますね。」
女「よくワイドショーでコンサートの事やってて見るんですけど、
 みんなすごいですよねー。CIMAさんもハッピとか着ちゃったりするんですか?(笑」

俺「いや、俺は着ないですけど。」
女「あーいうのって、みんな揃えて作るわけですよね?自分で作るんですか?」
俺「さー?どこかでやってくれるんじゃないですかね?」
女「そーいえば、前にモー娘。のプロマイドを持ってきて、
 この人と同じ髪型にしてくださいって男のお客さんが来たんですよー(笑」

俺「え?男ですか?」
女「長さが足りなかったんで同じようには出来ないと伝えたら、じゃ色を同じにって(笑」
(誰ヲタだよそいつ・・・)
女「同じ髪型にできなくて、コンサートで目立てないって言ってましたねー(笑」


ここで俺の髪が完成したので、会話はココまで。
なんだかとっても微妙な空気でしたよ(苦笑
ってか、誰だよ推しメンと同じ髪型にしようとしたヲタは(素
地元にこんな奴がいるなんて知らなかったぞ。
ってか、このヲタ雨宮さん?(誤爆
地元のヲタっていったら雨宮さんしかしらねーもんで(笑
いるもんなんだなー、俺ら意外に頑張ってるヲタが。


ってかさ、もー完全にあの美容室の店員全てが俺をヲタとして見てるわけで、
もしかしたらハッピとか着ちゃってるとか思われてる可能性もある(苦笑
自分で言うのもなんだが、割りと普通の時ってヲタっぽくないんですよ俺。
どっちかっていうとコワモテなんで。
それがヲタなもんだから、余計に一般人が食いつきやすいというか、ネタになるというか。
「へー、あの人がねー(笑」みたいな感じでさ。
バレちまったもんはしゃーねーから、次は「ヲタですがなにか?」で行きますよ。
俄然強めなヲタ丸出しで。戦闘服で行ってやろうか。いや、そりゃ無理だ。



今、娘DOKYU!中のCMでサイボーグしばた3のCM流れたんだけど、
从*・ 。.・)<にゃーお がめっちゃキャワ(*´д`*)
今年のMVP候補だな道重は。


さて、明日はラジオです。
代々木のハロコンの事、ハロの近況について、あとは↑の事でも話そうか(笑
とりあえず、前回も聴いてくれた方はラジオ用の掲示板へ。
掲示板(゜⊿゜)シラネとか、聴いてみてーと思われた方は連絡ください。