病気

もう、すっかり後浦なつみモードですよ。
どんだけDVD見りゃ気が済むんだ?って位見てます。
全然飽きません。病気です病気。


そんな病気でも、木曜日のお決まりリレー中はお休み。
深キョン電車男は毎週の楽しみ。
深キョンドラマは、相変わらずすっげーバカらしくていいね。
元々が、深キョン目当てで見てるだけだからだと思うけど。
ただ、大きな山場の結果を引っ張って次週に持ち越したのに、
その後の次週予告であっさりと結果が分かってしまうのは、バカらしいにも程がある(苦笑
電車の方は、先週のサーフィンからドラマオリジナルストーリーに入り、
原作を読んでいても未知なる部分。
今週がストーカーで、来週がヲタバレ(?)みたいな感じなんだけど、
あまりにもハードルを高めた感があるなーって思ったり。

それでも、電車がチビノリダーエルメス伊藤美咲ってのは個人的にハマってるし、
原作でのラストの辺りをこの2人がどー演じるのかってのは凄く楽しみ。
ってか、小栗が映るたびに殴り倒したくなってくるんですけど(苦笑