コ・イ・ノ・ハ・ナ

今日は、なちみが関西ローカルの番組に出演をしました。
当然ながらこっちでは放送されてないんだけど、動画を入手。
なちみさん、すっげーーーーーーーー可愛いのよ(*´д`*)
紹介されると、出演者の女性陣から「かわいー」の声が上がり、
なちみさん照れまくり。
女性陣の声が本心かどーかはしらんが、ホントになちみ(ノ∀`)カワイー


8月31日発売の「恋の花」のPVもちょこっと流れました。
つんくプロデュースじゃない事もあってか、今までの曲にない雰囲気。
タイトル見た時は、割りとゆったりめななちみらしい曲かなって思ったんだけど、
意外にもアップテンポで明るい感じ。
狼でも評判が良く、ヲタ受けもいい感じ。
早く聴きたいわー。14日のふれあいコンで披露するかも。
やべー、14日のふれあいコンがマジで楽しみ。



新曲モードのためか、なちみのアー写が更新。
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
これヤベーって。すっげーーーーーー(ノ∀`)カワイー
いつもの安倍さんの笑顔と違うし、あんまり見たことない表情だよね。
ってか、趣味の欄が空白なのはあの事件のせいですか?(笑
趣味が1つって事もねーだろうし、他に何か入れときゃいいわけだから
単なるミスだとは思うんだけど、空欄が何とも生々しい(苦笑



なちみ熱は冷める事無く、高まるばかり。
新たな曲が出る度、映像が出る度、いっつも「やっぱりなちみだな」って思う。
今日もささやかな幸せをありがとー、なちみ。