とらいあんぐるえなじー

はねとびに矢口が出てたんだけど、なんだろなー。
すっかり汚れてしまってたね(苦笑
元娘。である事を捨ててバラエティーをやったという点で見るなら大健闘なんだけど、
汚れになるってのはまた別の話し。
同じハロメンではねとびに出演した事のあるごとーさんとはエライ違いだ。
最初は「ちょっとおもれーかも」って思ったのに、マジで引きはじめたからね。
ごとーさんのように、終始おもろく見れたって訳じゃない。
見ててすごく痛々しかったわ。



ま、んなこたーどーでもいいや。一応触れとか無いとって事です。
さてさて、今日は後浦なつみライブDVD「トライアングルエナジー」のフラゲ日ですよ。
予約していたヤ●ダ電機で無事購入。
来店ポイントで500ポイント貰って、さらに商品購入でのポイントを貰って、
しかもDVD自体も定価より値引きされてるんでかなり(゜д゜)ウマー
ヤ●ダGJ。


実際にライブを見に行ってすっげー楽しかったし、
高いクリッティのライブだったからDVDにも期待してたんだけど、
期待通りの内容で大満足。
最初から最後まで良いんだけど、DVDを見て改めて食いついた所を少々。


まず、3人で歌った「Do it!Now」。
なちごま揃ってのこの曲なんで、無条件に(・∀・)イイ!
続いて、なちごまでの「宇宙でLa Ta Ta」。
なんていうか、「踊る」安倍さんが楽しめます(笑
かっこいいなちごまが楽しめます。
そして、なちごまの「モーコー」。
ごとーさんのハモリとか(・∀・)イイ!
間奏の時、2人が顔を見合わせて笑顔になると、
安倍さんが隣のごとーさんの脇腹を肘でちょんっとつつく。
それにごとーさんが照れ笑いのような表情をし、安倍さんも笑顔。
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
お前ら結婚(ry
ごまあやの「シャイニング」。
サビのミキサマパートを歌うごとーさんすげー。
会場で鳥肌たったの思い出した。
ラスト前の、3人で歌う「手握」→「めちゃホリ」→「ピロリン」のリレー。
盛り上れる上に、3曲とも3人が参加してるから新鮮味もあり、
多分このライブを最も楽しめる部分と言うか、後浦なつみのライブの良さを
最も感じる事の出来る部分じゃないかなって思う。


あとは、LLCがカッコよすぎるのと、ラストでなちごまが泣きそうな感じで、
このライブって本当に大きなものだったんだなと実感した所が印象的。


なちヲタとしては、だって生きてかなくちゃのラスト。
安倍さんが「サンキュー!」という感じでウインクするんだけど、
その時の照明やら曲とのタイミングやら色んな要素が合わさって最高。
あのウインクした安倍さんの顔見たら、なちヲタ確実にやられる。
あれでやられないなちヲタがいるんなら、会ってみてーよ。


もし、後浦なつみの中にお気に入りのメンバーがいるなら、
このDVDは間違いなく買いです。
4月30日の日記のセットリスト見てもらうと分かるけど、
基本的に文句をつける所が無いセットリストなんですよ。
ラストのでっかいはどーかとは思うけど。
それでもって、ソロでやってる3人がそれぞれの味を出してて、
それぞれの味が2つになった時、3つになった時で、色んな味になってるんですから、
楽しくないわけが無いし凄くないわけが無い。
マジでオススメなんで、是非。


個人的には、安倍さんのウインクとごとーさんの脇腹をつついた所で、
このDVDを買った意味が十分にありました(笑
全体を2周り、お気に入りな部分を数回、初日で結構な時間見ちゃってます。
ラストのMCで言ってたように、全国制覇目指して欲しいな。
この3人のライブ、また見てみたいと心から思う。