8月突入

先日の大阪でのフットサルの映像を無事入手。
いやー、この大会も普通に面白かったわー。
ののたんのPK戦とかたまらんね。
ただ、ガッタスの得点シーンがCM中だったってのが痛すぎ。
提供のときにガッタスの得点シーンの映像が使われてたけど、
やっぱり流れで見たかったなー。


その前のすかいらーくグループCUPの映像も見たいんだけど、
映像化されるのか分からないのが痛い。
って思ってたんだけど、娘DOKYU!で放送されるようで一安心。
録画ミスだけはしないように注意しないと。


フットサル以外にもシャッフルPVやらを入手し、大漁大漁。
やっぱりエレジーズだな。セクシーオトナジャンよりセクシーだよ。
まー、オトナジャンはAカッパーズなんで仕方ない(爆
それを、衣装であるように見せちゃダメなんだってば。
仮に、ダウンタウン辺りと絡んだとして、
ねーくせにセクシーオトナジャンって(苦笑
ってな感じでいじられると(゜д゜)ウマーなんですよ。
そんで、ミキサマがねーくせに 川釻v釻从<あります とか言っちゃって、
ヤンタンモードに突入したら大成功。
なんて言っても、シャッフルはもう終わってしまった過去の話しなんだよなー(苦笑


さてと、次はドキミキ待ちですわ。
某Aちゃんがあやみき話しで吐血するほど興奮してるようなんで非常に楽しみ(笑