MCいらねーっての

さて、昨日書こうと思ったけど今日に回したネタを。


夏のハロコン、MCに矢口


ハロコンにはMCがいるんだけど、これが激しく(゜⊿゜)イラネ
見に行った事ある人は分かると思うけど、ライブの流れとかを遠慮なく断ち切るんですよ。
おもろかったり上手いMCならともかく、やってるやつがまことですから(苦笑
台本どおりのクソ面白くねーMCなんていらねーんだよ。
って思ってるわけなんだけど、今年の夏は矢口もMC。
ただでさえMC(゜⊿゜)イラネなのに、矢口じゃもっと(゜⊿゜)イラネ
狼では矢口の時にブーイングするとか言ってる奴等がいるけど、それはやめとけ。
ただ、したくなる気持ちはものすげー分かる。
あーいった形で娘。を辞めたんだから、極力ハロメンとの絡みってのは辞めて欲しいんだよね。
プライベートとかはどーでもいいけど、ヲタの目に見える形で絡むのはキツイ。
どーせ、何事もなかったかのようにステージに立つんだろーし。
今までみたいに元気なキャラでいくんだろーし。


別にさ、謝って欲しいとかそんな事言ってるんじゃないんよ。
全てに遠慮して、全てを抑えた活動をしてくれって言ってるわけでもないんよ。
なんていうかさ、中途半端な感じに思えるんだよね。
仕事よりも恋愛を取って、メンバーよりも彼氏を取って、
娘。で走ってきた自分よりもこれからの自分を取って、
それなのに何事もなかったかのようにってのはさ・・・
テメーで勝手にバラエティとか出るのは文句ないんだけどさ。


あーーーーーーーーーーー、なんか全てが微妙だーーーー。
一番いいのは、矢口自粛しろと(爆



今年も文化祭やるよー

ってことで、多分行きます(笑
環境問題なんて知ったこっちゃねー。ってか、そんなもんはむしろ(゜⊿゜)イラネ
そこら辺は何日か前の日記にも書いたからスルーするけど。
とりあえず、今年は安倍さんも出演するんでやっぱり行くんだろうなと。
しかも3連休に開催って事で、初日か2日目に行けば時間を気にすることもない。
って事で、文化祭後にヲタの時間になるのは確実(笑
文化祭に行かれる方、行ってみようかなと思ってる方、終わったらあそぼーよ。