ふっかーーーーーーーーーつ

ネット復活キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!
どーやら、ADSLモデムが雷によって逝ってたようです。
雷によって致命傷を受けてなんとか生きていて数日間は使えてたようなんだけど、
金曜日についに逝かれたような感じらしいです。
とりあえずネットが出来るって素晴らしい(素
ネットできないとダメってのが異常なんだろうけど、こればっかりは仕方ないもんな。
食うとか寝るとかと同じような日常生活で当たり前の行動になってるんでねぇ。



で、ネットできなかった間の事。
土曜日になちみ写真集を購入。これが素晴らしく萌えた(;´Д`)ハァハァ
やっと安倍さんの写真集も他のハロメンみたいな作りになりますた。
過去の安倍さん写真集を見た人なら分かると思うけど、変に凝ってるんですよね。
モノクロ写真を使ったり、ずぶ濡れになってみたり、なんか芸術的な物を求めてると言うか何と言うか。
良いのは良いんだがもっと普通の写真集を見たいなって思ってたんだけど、今回は満足です。
安倍さんのビキニにひたすら(;´Д`)ハァハァ
今となっては、安倍さんのビキニってのは貴重ですからねー。
そんあ安倍さん写真集に萌えた後、髪を切る。
今回の担当者はオバサン・・・_| ̄|○
息子が大学生だとか言ってたんで、結構なオバサンでしょう。
わけーねーちゃんきぼんって思ったんだけど、このオバサンはカットがうめーーーーーー。
見事に俺の希望通りにカットしていく上に、凄まじく手際がいい。
ダテにオバサンじゃねーよこの人ってオモタ。レザーでサクサクとやってもらって大満足。
ただ、シャンプーの時くれーねーちゃんきぼん(素



日曜日。
石川さんが司会のハロモニ。は可もなく不可もなく。
ミキサマがガキをシメるのかと思ったら、全然そんな気配なし。まー当然だけど。
れいにゃが呼び捨てされてキレてたが、ガキに対してキレねーと意味なし。
それと比べたら、ちゃんと呼び捨てやめろと言った新垣は合格。
ってか、実験をするって分かってたらおもろくねーよ。ドッキリでやったら(・∀・)イイ!
カメラがあることも内緒にしたら(・∀・)イイ!
放送できない危険大だが(爆
それから、なちごまぼんの新コーナーも微妙(苦笑
こりゃ長続きしねーコーナーだ。それにしても、安倍さんは相変わらずバカっぽい(笑
バカっぽいっていうか、完全にバカなんだが(爆
そこを含めて、安倍さん好き(/∇\)
劇場の婦警さんが、矢口に代わって高橋に。さゆの方が良かったなー。ま、矢口続投より全然いいが。
一徹のピアノはおもろかった。トメ子とチューしちゃえ。
微妙なハロモニ。の中でも、毎度ありぃはいつもどおり。
今回はすっかり道重ワールド。寝起きの時の「空気読めなくて」発言に続き、
うさピーやったあとに「微妙な雰囲気」と言ってることから、さゆは割りと冷静に空気を感じてるっぽい。
って事は、道重ワールドは計算の上で展開されてる可能性もあるって事だ。
それは恐ろしい。王子様のくだりとか、毒を吐きまくりとか、全てが計算だったら・・・((((;゜Д゜)))ガクブル


ってか、2ちゃんでさゆがパンチラしてたって画像も貼られてたっぽいんだが、
そのシーンどこだよ( ゜Д゜)ゴルァ!! きわどいシーンはあったけど、どこだかワカンネ。
コマ送りしなくちゃわかんねーとかでつか?
先週の亀ちゃんブラと同様、ネタかマジかわかんねーのが痛い(苦笑




ネットが使えなくとも、やってる事はなんもかわんねーなって日記かいててオモタ(苦笑
今日のネタもあるにはあるんだけど、毒吐きてーし明日に回そう。