参った・・・

ただいまネットカフェです。
仕事が終わって家に帰り、PCをONするとネットのケーブルを認識できないとの警告が。
おかしいと思い、モジュラージャックやらLANケーブル等を確認するも異常なし。
ってか、モデムのLINEランプとTESTランプが交互に点滅してるので、
明らかにどこかがおかしいのはわかっているんだが・・・
仕方ないので、NTTに問い合わせてみる。
電話局から家のADSL回線を調べたところ、信号が通ってないらしい。
んで、これを調べたりメンテナンスできるのが月曜日らしい(涙
ふざけんなよNTT。ネットできるかできないかの重要な問題なのに、
お前らの土日休みとかマジで迷惑なんですけど。
サービスを提供してるんだから、土日は関係ねーだろと。


あーーーーー、マジで不便なんですけど。
家にいるのにネット接続してないってのは、俺の日常で基本的にありえないんですよ。
ちょっと気になることも調べられなけりゃ、情報収集もできない。
ネット依存恐るべし。
ネットができないだけで、えらい時間が余った感じがする(苦笑
ってことで、ごまこんDVD見たりしよーかと。


ってか、月曜日にNTTがくるんだけど、何もわからないオカンで大丈夫だろうか・・・
それがちょっと心配。



ま、そういうわけで、月曜までネットできないんでしばらく休業。
時間あれば、ネカフェから更新しようと思うけど。
とりあえず家でネットができない間に、2ちゃんで祭りが起こらないことを願うのみ(笑