ミラン・・・_| ̄|○

昨日の深夜と言っても、今日の朝方と言ってもいい時間に欧州CLの決勝戦
仕事もあるからリアルタイムで見れなかったのが痛い。
最初にミランが負けたことを知って、それから軽い内容を目にしたんだけど、かなり驚いた。
前半3−0の時点で誰もがミランの勝利を確信してただろうに、
やっぱり最期まで分からないもんなんですねー。
まー、前の試合のPSV戦を見て、決勝はヤバイかもなって思ってたけどさ。
非常に残念だし軽くテンション落ちる結果だったけど、こればっかりは仕方ない。
とは言っても、やっぱりため息ついちゃうなー(苦笑



うたばんにWが出演するもなんとも微妙な(苦笑
ホントに昔のような扱いはないんだね。「もう終りかよ」ってな感想のみ。
シャッフルの時はお願いしますよ、うたばんさん。
ピンクなんていじられる為のユニットみてーなもんじゃん(誤爆
シャッフルですら扱い悪かったら、もうハロとうたばんの関係はだめぽだな。
ちなみに、明日のミュージックファイターにWが出演しますので、そっちは期待大。
もはやミュージックファイターのみが頼り。キングコング好きじゃねーけど。



モー娘。が日テレエコロジーキャラに

エコはもーいいって(苦笑
やらされてる感イパーイなのは見ててもなんだかなーですよ。
やるんだったら、マジでやれと。TVつけっぱで寝るとか、一般人より無駄じゃないですか。
エコに力入れるより、もっとやることあんだろ。


W大阪イベント

レポとか見ると、やっぱりいいなーって思いましたわ。
やっぱり握手ってのは凄まじいね。熱いヲタのレポなんて、喜び方がハンパじゃねーもん。
嬉しさのあまりに身体に異常が生じる人とか(笑
こういうイベのレポを見る度、もしも安倍さんと握手ができたら俺どーすんだろ?って思うんですよ。
かなりの率で、きっとテンパりすぎて何もできねーンだろうなとは思うけど、何かしようとは思うわけですよ。
いつか来るかもしれんその時の為に、ちょっと考えてみる。
1.無難に「これからもずっとずっとファンです」とか言う。
2.「1111」のプレート作って「これを付けてTVに映った時からファンです」と
  昔からファンであった事を伝える。
3.泣きながら「安倍さんがジャージ買いに行く時、俺も一緒に買いにいきますからー(涙」と
 安倍さん卒業式の亀ちゃんをやってみる。
4.同じく安倍さん卒業式の高橋を真似て、「これからも安倍さんを応援し続けますから」
 「ヲタを愛し続けてください」と言い「大好きー」と抱きつく
5.安倍さんの二の腕をつんつんしてみる
6.安倍さんのほっぺをつんつんしてみる
7.安倍さんのなっ乳をつんつんしてみる
いつか安倍さんと握手する機会があったら、この候補の中から何かしよう。


「新選組!」来年1月続編放送

キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!
すっげー嬉しいんですけどマジで。新撰組の物語は、近藤が死んで終りじゃないですからね。
やっぱり会津や函館を描き、仲間が次々と減りながらも最後まで新撰組としての誇りを持って
剣を手にした、土方の最期までが新撰組の物語だと俺は思うんですわ。
そう思った人の意見や要望が今回の続編への流れになったようで、本当に嬉しいことです。
半年以上先の話しだけど、期待して待ちます。
ミラン敗れる」の傷を癒してくれたニュースですた(笑