素敵ノート

昨日のFCイベ(保田&みうな)にて、こんなやりとりがあったらしい。

1 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2005/05/25(水) 11:31:12 0
みうなは『なんでもノート』というものを持ち歩いてるらしく、
それに詩を書いたりとか友達の名言集を書いているらしい。
保田が「名言集?」と疑問に思うと、それに対してまた熱く語りだすみうなw  
人と何気なくしゃべってるときに、今あなたいいこと言った!的なことがあると、
それをノートに書き留めておいて、それをあとから眺めて「あー、この人いい人だなぁ」と思うらしいです。
会場と保田から「思うだけかよ!」と総ツッコミw  保田はもうみうなにタジタジのようで、
「何かなっちと話してるみたい(笑) なっちも時々わけ分からないから(笑)」とお手上げ宣言しちゃいましたw  
しかし、みうなは止まりません。
「えー、安倍さんと似てるんですか?安倍さんもノートに何か書き留めたりとか?」  
うはwwwwwwみうな地雷踏んだwwwwwしかも気付いてねぇwwwwwうぇwwwww  
会場内は激苦笑w


みうなおもろすぎ。会場がものすごく微妙な空気になったらしい(笑
更にはこんな話も。


みうなはバスや電車でいろんなところへ行くのが好きらしく(バスてw)
最近特に行きたいところは図書館らしいw またみうなワールドですw  
においフェチらしく、特に本の匂いが良いんだとか。
「出版社別で匂いが違ったりするんですよ!特に名探偵コナンの匂いが好きなんです!」 
・・・えー、もはや保田はついていけてませんw


吉澤も図書館が好きらしく、「今度一緒に行こうって話してるんですよ」とみうな。
保田が「よっすぃ〜はああ見えて、難しい本とか読んでるからねぇ。
漫画とかも適当に読み流してそうなのに(笑)」と吉澤の悪口を言っていると
「ちょっとちょっとちょっとぉ!ああ見えてって何、ああ見えてって!」
吉澤乱入キタ━(゜∀゜)━ !!! 保田焦るw


においフェチでコナンのにおいが好きってなんなんだよ(笑
みうなってこんな奴だっけか?なかなか(・∀・)イイ!逝きっぷりみたいだね(爆
ハロメンのいろんな人と絡ませてみたいねー。
ツッコミキャラと絡ませるのもいいが、ボケキャラと絡ませて収拾がつかないのもアリ。
どっちにしても、みうな自体をなかなか目にする機会がないので、何とかしてください(笑


なっち写真集の一部

拾ったんでおすそわけ(笑


きたべ━━(●´ー`●)━(ー`● )━(`●  )━(   )━(  ●´)━( ●´ー)━(●´ー`●)━━━!
なっ乳が凄すぎてあqwせdrftgyふじこlp;@:
落ち着け、落ち着け俺。ふーっ。改めまして、安倍さん、凄いよなっ乳が(爆
横向きで全身が写ってるビキニは、カメラマンのテクニックが使われてるんですかね?
安倍さんじゃねーみてーなスタイルだ(爆
正面より横、腕の位置はウエスト、そんな所で違って見えるのかも。
他にもアングル等のテクがあるのかもしれないけど。
ま、そんな事はどーでもいい。やっぱり、なっ乳はガチだったって事が重要(誤爆
あー、ヤベーよ。写真集すっげー楽しみだー。


ハロモニ。スタッフ日記

なちごまぼんの新コーナーが楽しみですなー。個人的にはなちごまのイチャイチャきぼん(笑
それから、「行動心理テスト」がかなり楽しみ。
人でくつろぐF本さんの楽屋に生意気な小学生達が乱入!
これって、確実にミキサマじゃないですか。ミキサマの楽屋に生意気な小学生って、放送できんのかと。
確実にヤるだろ(爆
前髪or胸ぐら掴んで、川釻д釻从<うぜーよ でしょ?(爆
妙に優しかったりしたら、それはそれでなんか萎えるな(誤爆
そしてそして新司会者が登場って事ですが、おそらくは石川さんでしょう。
ちゃんと仕切れるんですかね?司会者がいじられまくりってことになりますよね?
見てみないと何ともいえないけど司会じゃない方が石川さんのおもろさが出ると思うんだけどなー。
まー、矢口が新司会者って最悪のシナリオから比べりゃ全然良いが(苦笑
って事で、次回のハロモニ。が非常に楽しみ。