チケ運の神ありがとー

6月4日は結城ハロプロパーティーなんですが、仕事は通常通りです。
なので、休まなければなりません。で、休む宣言を今日しようと家を出る時に思ったんですよ。
職場へ行くと今日は朝礼があって、その朝礼で職場のボスがこんな事を言い出した。
「最近、通常出勤の土曜日に休む人、休み明けの月曜に休む人が多いです。
用事はなるべく休みの日に入れておくように。じゃないと生産が予定通りに進みません。」
管理者としては当然の発言なんですが、俺からしたらありえれいな。
だってだって、休む宣言をしようとした朝にそりゃねーっすよ_| ̄|○
かと言って、休む理由を結婚式にしようとしてるわけで、早めに言った方がいいに決まってる。
更には、休む奴が多いわけで、4日に休もうとする奴が何人か出てしまってからでは
余計に俺の立場がマズイ事になる。故に、早い方がいい。
でも言いづれーよなーマジで。快く「いいよ」って言うわけねーもん。
こーなったら、4列目をくれたチケ運の神を信じるしかない・・・


昼休み、メシ喰ってからボスのいる部屋に行く。
ものすっげー緊張していったんだけど、部屋に入るとボスはいない。
ボスの机の隣のNo.2がいたんで、ボスはいないのかと尋ねると今はいないと。
出直そうかと思ったら、No.2が用件は何だと聞いてきた。
そーいえば、1週間ほど前にNo.2には結婚式があるから休むって話を軽くした事を思い出す。
その時、そのNo.2は「結婚式なら仕方ないよなー」って言ってた。
とりあえず今朝の話があって言い辛いんだけどって相談しようと思っていたら、
No.2が「あー、もしかして結婚式で休むって話し?俺から言っといてやるわ」と。
キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!
ってか、既に休暇のボードに日付と俺の名前を記入してる(≧∇≦)
やったーーーーーーー。お前使える奴だなー。伊達にNo.2やってねーよ。
って事で、なんなく休み決定。あとは、前日辺りに有休申請用紙にボスのサインを貰うだけ。
ここも難関だけど、それを貰うか貰わないかで給料が1.3万円程度減るか減らないか
大きな違いに関わるんでがんがる。
ま、これで一安心。6月4日の参戦が正式決定!神サンクス。


各紙のガッタス優勝報道

デイリーサンスポニッカン
本当におめでとう。前大会で悔し泣きをしたからこその結果でしょう。
あー、マジで見たかったな。優勝を喜び合う空間に居たかった(素
いくつかのレポとか見てみると、PK戦でのみうながカッコよかったと絶賛されてまして、
早く映像で見たいなと思っています。
心配なのがののたん。優勝が決まってよっぽど嬉しかったのか、大泣きして過呼吸で運ばれてったらしい。
泣いてそういう状況になったというと、どーしてもなちみ卒業の時の事が頭に浮かぶ。
とにかく、いつも通りの状況であればいいんだけど、しょっちゅう調子悪くしてるんで心配です。

安倍なつみ写真集「Fu」

すっげー楽しみだー(≧∇≦)
安倍なつみの”素材力”にこだわった写真集らしいので、尚更楽しみ。
そしてそして、安倍さんの水着キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!
真っ赤なビキニが印象的な浜辺でのカット
なっ乳щ(゜Д゜щ)カモーン