純白

昨日のハロモニ。寝起きドッキリで、狼では亀ちゃんの話題が熱い。
亀ちゃんがあんなにもテンパってたのは、一人遊びしてたからだと(笑
アフォだ、こんなんで熱くなってるお前らアフォだ。でも、そんなアフォっぽさ俺は嫌いじゃない(爆


ま、それについての真相はどーでもいい。いや、よくはないがとりあえず放置。
その話題のスレの中で、気になるレスを発見。
なにやら、亀ちゃんのトランクの中が映された際、純白のブラが映ったと。
で、それが映ったのでカメラが慌ててトランク映すのを辞めたと書いてるじゃないか。


うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
なんですとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
亀ちゃんのブラが映ってたってどーいうことなんだよ。俺全く分からなかったぞ。
早速ビデオを再生・・・・・・・
わからねー、俺にはわからねーよ_| ̄|○
スロー再生だってしたさ。一時停止だってしたさ。でも俺には、どーしてもブラとおもえねーんだよ。
眼科行った方がいいのか・・・( ノД`)グスン
俺だって亀ちゃんの純白ブラ見てーんだよヽ(`Д´)ノウワァァン
実際に見えてるかも知れんのに、それをブラと認識できねーのが悲しすぎる。
ちくしょー、あのスレの熱いアフォ共から比べりゃ、やっぱり俺はまだまともなのか。
あそこの熱い奴等は俺をもはるかに越える変態ですよ。


純白はとりあえず断念。ってか、それを見るつもりが、普通にハロモニ。を最初っから見てもうた。
で、寝起き見て思ったんだけど、部屋の電気つけっぱなしだったり、TVつけっぱなしだったり、
テメーら全然環境に優しくねーじゃねーかよ(苦笑
「エアコンの温度は○○度にしてます」とか「私は○○してます」みたいなのを言ってたりしてたけど、
あんなもんやる前にとりあえずTVを消すとかしろやとマジレス。
そんな状況を何とも思わず、ふつうにレポートしてた奴等もかわんねーんだろうな。
ま、彼女達が普段から地球の環境を考えて生活してるなんて、
これっぽっちも思ってなかったし、偽善というか完全に仕事上の建て前だと見てたから、
やっぱりなって感じだけど。


亀ちゃんのブラが分からなかったんで、怒りの矛先を環境問題絡みにぶつけてみた(爆



P.S
ガッタス優勝おめでとう。
「接戦」「名勝負」「死闘」なんて言葉がピッタリな決勝戦だったようで。
まだ結果をチラッと目にしただけで、内容についてはよく確認してません。
とりあえず、おめでとう。映像で見るのを楽しみにしてます。