神降臨

6月4日のハロ☆プロパーティー夜公演のチケが午前中に届く。
青封筒に貼られた宛名のシールには、「1−4○○〜○○」の文字。
まさかと思い封を開けてチケを観ると、
4列目キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
良席よこせや( ゜Д゜)ゴルァ!! って願ったら、マジで良席きやがりますた(笑
神降臨です。やっとチケ運の神が俺に降りてきますた。
地元やその近辺に良席が来やすいって説はマジなんですかね?
それなら、何が何でも4列目でかなり盛り上って、また結城に来てもらわないと。
なちコンが結城に来ますよーに(素
午前中からテンションあげあげな日曜。気持ちよくハロモニ。鑑賞へ。


ハロモニ。5周年SP後編。オープニングは小春ちゃん
武道館の映像がちょこっとと、レッスン風景がちょこっと。怒鳴られてる小春ちゃんより、怒鳴った菅井ちゃんに驚く。
菅井ちゃん結構なマッチョなんですけど(笑
マッチョ&服装から、かなりゲイ度が増したような・・・(爆
あんなにマッチョじゃなかったよね?6期の合宿から今までに何があったんだ?結構気になる罠(笑



■沖縄チーム
さゆのうさちゃんアンダギー喰いてーーーーー。
从*・ 。.・)<ぴょん♥ぴょん♥
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
それに、さゆの太もも(;´Д`)ハァハァ
すっげーエロイなさゆ。



■北海道チーム
ガラス工房にイケメンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
やべーよ、誰か喰われちゃうよーーー(誤
矢口がいたら大騒ぎだろーな
確実に、観光客を喰ってるなコイツ。


息を吹き込んでガラスを膨らませてる姿に(;´Д`)ハァハァ
ってか、あの棒щ(゜Д゜щ)クレ
ミキサマとれいにゃの胸も息を吹き込んで膨らめばいいのにな(誤爆
うそうそ。あの2人はペッタンコでいいんです。
もし息を吹き込んで膨らませて欲しかったら、俺が吹き込んであげます(;´Д`)ハァハァ
それにしても、ミキサマのデコがテッカテカだ(爆


そんな中、Wは食事中。生タラバ丼たけーーーー。それでもきっと安いんだろうな。
ってか、乱入してきたガラス組が完全にミキサマとゆかいな仲間達なんだけど(笑
川釻v釻从<行け、お前ら行くんだって、完全に親分じゃないですか(爆
普通にミキサマこえーよ((((;゜Д゜)))ガクブル
うに丼すげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
めっちゃ喰いてー。俺、ウニ大好物。5000円でも喰いてーかも。
エビの頭をチューチューするミキサマにワロタ。通というかオヤジというか、なんかミキサマらしいなって。
ガッツキティおもしれー。


カンペ丸読みなのに、5周年を50周年と読むののたんはやっぱり奇跡。
サケの稚魚を喰う気満々のののたん。やっぱり奇跡。さぁ、ののたんのエンジンがかかってきました(笑
稚魚をコップに入れるって聞いて、速攻で「飲むんですか?」とののたん。いいよー。
稚魚が恐くて大騒ぎの亀ちゃん。こんな所は安倍さんチック。
そんな亀ちゃんに、親分がキツーーーーイ一言。
川釻o釻从<早くしてよ うるさいよ
((((;゜Д゜)))ガクブル
亀ちゃん好きだとかミキサマのキレキャラ好きとか一切関係無しに、普通にこえーから(苦笑
コレどーなんだろーなー。ミキサマがキレてるしーんはおもしれーからいいんだけど、
あんまりこういうのがあるとのびのびと発言したり騒いだりできなくなったりしねーのかな?ってさ。
ちょっとマジメに思った。ま、その辺で本編の話題に(笑
やっぱりコップの稚魚を飲むネタにこだわるののたん
更には、稚魚の放流をコップも川に流すと思ったののたん
おいおい、あんだけ地球環境がどーとか言ってたのになんなんだよ(苦笑
もー、ののたん飛ばしすぎ。でも、やっぱりののたんはこーじゃないと。
ののたんがやりたい放題できる状況にスタッフはするべきだ。



■寝起きドッキリ作戦
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
沖縄チームはレポーターがよっすぃ〜&小川って事で一安心。小川の寝起きは(゜⊿゜)イラネ
さゆщ(゜Д゜щ)カモーン さゆщ(゜Д゜щ)カモーン さゆщ(゜Д゜щ)カモーン
って、マジでさゆキタ━━━━━━从*・ 。.・)━━━━━━!!!
すっぴんキャワ(・∀・)イイ!そして、いいリアクション。
早く目覚めてしまった事に、从*・ 。.・)<すいませ〜ん 空気読めなくてと笑いも。
狙ってんだか天然なんだかわからねーけど、この辺はさゆのおもしろさ。
ってか、寝起きはパンツの色を聞くのがお約束なのに、何やってんだよ。
ま、そこまでは狙いすぎか(笑


続いて北海道チーム。レポーターがミキサマ&新垣。
亀ちゃんщ(゜Д゜щ)カモーン
っておもったら、れいにゃとモザイク入った誰かだ_| ̄|○
そんな・・・俺、この1週間亀ちゃんの寝起きを楽しみにしてたんだよ(涙
モザイク誰だよ。亀ちゃんだったら、わざわざモザイクいれねーだろうし。
仕方ない、れいにゃで萌えるしかねーな。モザイクがののたんだったらいいのになー。
とりあえず、新垣のレポーターっぷりが(・∀・)イイ!
妙にテンション高いんだけど、大声出せないから押させえてる感が○
んで、れいにゃキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
納豆プレイワロタ。ってか、フトンの脚の方をめくって素足を見せたりしてたぞ。田代は(爆
それにしてもれいにゃは熟睡しすぎ。デコに肉ってかかれちゃうタイプだ。
新垣がフトンをめくると、Tシャツがめくれてて腰の辺りが見えてますた。
俺、てっきりケツでてるのかと思ってテンション上がったけど、
ケツ出てたら放送しねーだろうなと冷静に考え、そんなことを冷静に考える俺にガックリ(苦笑


モザイクは誰なのかと思っていたら、結局亀ちゃん。
亀ちゃんキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!
何でモザイク入れてたんだよ。俺をガックリさせんじゃねー。
ってか、亀ちゃん起きてんじゃねーかよ_| ̄|○
寝顔見たかったなー(素
でも、ネグセつけてテンパってる亀ちゃんキャワ。パジャマ姿(;´Д`)ハァハァ
んで、素で落ち込む亀ちゃんが最高すぎ。ホントかわいいなー。
更には、亀ちゃんの枕元にメガネが。普段はメガネっ娘らしい。
俺の好きなギャップキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!
メガネ亀ちゃんハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
寝顔見れなかったけど、おなかいっぱいです。


寝起き(・∀・)イイ!ですなー。亀ちゃんとさゆが見たかったんだけど、
両方見れた上にれいにゃも見れて大満足。
それにしても、新垣レポーター上手いな。何の違和感もなく見れた。
亀ちゃんへのダメだしとかもおもろかったし、こういった所でも成長の度合いを感じられる。
新垣が仕切り役になる日もそう遠くないかも。



■毎度ありぃ
ゆゆたん・三好・岡πという、珍しい3ショット。相変わらず、岡πがすげー(笑
亀造キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!ってか、うさぎが石川さんだってバレバレ。
岡πに負けじと、三好がセクシーポーズで谷間披露(;´Д`)ハァハァ
ウサギのセクシーポーズおもしれーーーー。石川さんナイス。
さっきは三好の谷間に触れてみたが、やっぱり岡π。走り回った時の胸の揺れ具合がケタ違いでした(;´Д`)ハァハァ



美勇伝新曲
そーいえば、美勇伝のコンセプトって「和」じゃなかったっけ?違ったか?
すっげーーーアイドルチックな衣装ですな(笑
んで、なぜか岡πだけが谷間が見えるような衣装のつくり(爆
何度もいうが、もはや岡πは事務所の確信犯。
ってことは、ヲタもそこに喰いつかないと逆に失礼なんですよ。
俺の日記見て「また岡πとかいって、この変態ヤロー」とか思う人もいるかもしれんが、
それを売りにしようとしてるんだから触れてあげないとって事ですよ。
ちなみに曲ですが、カッチョイイゼ!のような笑える要素がないっぽ。
とりあえず、PVに期待。またレズものきぼん(爆




今日のハロモニ。最高だったなー(≧∇≦)
寝起きあったし、ののたん突っ走ってたしさ。もう大満足です。
さて、これからごまコンDVDみよーかな。
ものすっごいヲタ全開な休日だ(笑