今更だけど(・∀・)イイ!

江戸っ娘。忠臣蔵」「熱っちい地球を冷ますんだっ」
ごまコン2003春・2003秋・2004春のDVDをちょっと借りる事が出来たんで、
とりあえず「江戸っ娘。」を観る。
内容はなんとも微妙だけど、なちみの迫真の演技が凄まじかった。
ののたんもおもろかったんで、まーこんなもんでしょ。


驚いたのがごまコン。とりあえず、タイトルとジャケ写にヤられて2003秋を鑑賞。
ごまコンは生でもDVDでも見た事がなく、完全に初めての状況。
そんな初めての俺の感想は、ごまコンおもしれーーーーーーーーーーーーーーー!!!
いやー(・∀・)イイ!ライブやってるなって思った。
子供の頃の写真を使ったオープニングの映像から最高だし、スクリーンの使い方も照明もホントに(・∀・)イイ!
こういうライブを見ると、娘。コンの舞台関係はなんとかならなかったのかと素で思う。
いつもこういう環境でライブしてりゃいいのになと。
「DPGO」の照明なんてマジでカッコ良かった。フラッシュ使いまくって、光と闇を上手く使ってるなって。
もの凄く細かい周期で明暗が入れ替わる中に、いろんな表情のごっちんが見れる辺りがマジ最高。
ここは後で超スローでじっくり観たいところ。
更には、ラストの方で後藤さんがウルウル。ファンへの想いを発する姿を見て、俺も結構キた(笑
2003年の秋コンを何で今更絶賛してんだってな感イパーイですが、ホントに初めてだったもんで(苦笑
DVD見て、ますますごまコン行きたくなってきた。なのに今のところツアーの情報なし。
お願いだから秋コンやってください(素


明日の休みで、残りのごまコンDVDも観よう。
衣装とかヤバすぎで(;´Д`)ハァハァしっぱなしですが(笑
それと、メロンとのMCがグダグダで萎えたってのはナイショの方向(苦笑



P.S
今日から「ハロ☆プロパーティ〜」がはじまりました。
再来週の土曜にお隣の結城公演に参戦します。チケもそろそろ来るでしょう。
ほぼ地元なわけで、是非とも良席をきぼん。ってか良席よこせや( ゜Д゜)ゴルァ!!