名古屋なら許せる

今日も特にコレといったネタはない。
仕事の帰りに車を飛ばしてると、前方に左の小道から俺の走ってる道へ入ってくる車が。
いつも思うんだが、こっちの速度を考えた上で入ってきて欲しい。今回のも完全に俺の速度を考えてない奴。
こっちは良いペースというか、良い流れで走ってるわけですよ。
それなのに、結構無理して入った割りにはスピード遅くてこっちも失速みたいなのはマジ勘弁。
こっちの流れを乱す事無く速度あげろと。
それができねーんなら、迷惑にならないタイミングで入れと思うわけですよ。
で、今回の奴は遅いにも程がある。ずっと40kmですから。
そんなチンタラ走ってるくせに、急いでるかのように俺の前に入ってきやがった。
いつもの俺ならかなりの勢いで煽るところなんだけど、ナンバー見たらできなかったさ。
俺の目に飛び込んできた文字は「名古屋」。I LOVE 名古屋 な俺は全てを許せた(笑
乗ってる奴が名古屋人かどーかはしらんが、名古屋ナンバーである以上もう仕方ない。
追い越し禁止な道だし回避ルートもないんで、結構な時間を40kmで付き合ってあげますた(苦笑
名古屋ナンバーじゃなければ煽りまくりだったのになー。




5月26日発売 安倍なつみ写真集「Fu」
非常に楽しみです。FLASHとスピリッツのグラビアがかなり良かったので期待大。
今のなちみさんはかなりの破壊力もってますからねー。大人なイキフンビンビコビンです。


そーいや、ベリ工の写真集の記事がちょこっとスポーツ新聞に載ってたなー。
どんな写真集なのか全く情報収集してないんだけど、スク水とかあるんでつか?(爆
それ系だったら確実に売れるだろーなと思って。
スク水と体操着があるのとないのとでは売り上げの違いは大きいかと。
↑の安倍さんもスク水着て・・・・だめだめ、妙に似合っちゃいそうで逆に恐い(爆