なちみ不足解消 でもまだまだ( ゜д゜)ホスィー

午前10時にWに関する発表があるというのは知っていた。
狼では「加護が脱退」って方向で噂が流れてたりしてたけど、
ハロの公式サイトで告知された事じゃなくてUFWのサイトでの告知だった事から、
それ系の発表ではなくて新曲に関することだと予測。で、おそらくはミニライブ&握手会だろうなと。
大阪でやって東京でやらないってのはおかしいというか、ヲタが納得しねーだろうし。


10時の休憩の時に携帯から狼を覗くと、やっぱり東京でもイベを開催するって事だった。
が、午前10時にそれを発表して、同時に渋谷のタワレコで参加券の配布って・・・
完全に都内のヲタのみを対象とした企画じゃねーかよ_| ̄|○
急な事で開始直後に人がいなかったのか、1人で5回位並んだ奴もいたとか。
つまり、CDを1枚買ってはまた並びを繰り返して5枚の参加券をもらったと。
仲間の分なのか転売なのかしらんが、やりたい放題だ。
結局急な発表だったにも関わらず11時過ぎには参加券は全て配布したと。
開始から1時間だから、俺が仮に行けたとしても無理だった罠。
新幹線使えば何とかなったかもしれんが、行けたとしても新幹線つかわねーし。
ってかさ、イベとか平日マジでやめてくんねーかなー。
安倍さんのイベントのレポ見たんだけど、素で羨ましいっての。
3曲歌って握手会の短時間らしいけど、80人程度のイベントだからめっちゃ近いだろーなー。
握手まで出来て、マジで羨ましい。開催地が北海道でも沖縄でも、休日にやってくれりゃ行くっての。
マジで平日ってのがネック。ヲタなら平日とか関係なく行ったら良いんだろうけど、
こっちも一応普段は大の大人なもんで、そう簡単には出られないんだよ。
平日開催って、フリーター&ニート率の高いヲタならではのイベントになっちまうじゃん。
ヲタにその率が高いの知ってて、事務所は狙ってるんですか?(素



なんだか納得いかないような気持ちで仕事してっから時間長く感じてもー大変。
「うぉ!まだ20分しか経ってねー」とかが何度もあって余計に疲れる。
そーだ。夢ならばシングルVのフラゲ日だから、その事しか考えないよーにすりゃ(・∀・)イイ!
夢ならばモードに切り替えたら、時間経つの早い(笑
残業までキッチリやって、帰りながら予約したDVDをGET。
激しくメシを喰いたいところだけど、やっぱりDVDが先。
きたべ━━(●´ー`●)━(ー`● )━(`●  )━(   )━(  ●´)━( ●´ー)━(●´ー`●)━━━!
すげーよ、すげーよなちみ。めっさめさキャワいいんですけどーーーーー(/∇\)
曲中で色んな表情をしてるんだけど、どれもたまらないんですよ。
更に、ぷにぷに二の腕(;´Д`)ハァハァ
トゥルトゥルの脚(;´Д`)ハァハァ
ぽよんぽよんのなっ乳(;´Д`)ハァハァ
それだけじゃない。今回のPVは、なちみの背中がポイントかなーって。
後ろからギュッとしたくなる背中してやがんですよ(笑
あんまり背中を見る機会ってないじゃないんで、妙に新鮮で妙に興奮(爆
あの背中はなちヲタは完全に撃沈ですな。
とりあえず、今回のPVは脚と背中。乳はフォトカードの方が○
気になったのが、左腕のシミみたいな跡。あれって、前からあったっけ?
安倍さんもそーいう歳ってことですか?(笑
うそうそ。アザだかシミだかわかんねーけどちょっと気になったもんで。そんなシミだかアザも含めてキャワ。


オリジナルもよかったけど、Dance Shot Verもメイキングも良かった。
ってか、どのシングルVもDance Shot Verが(・∀・)イイ!ね。
Close Upはあんまり好きくない。Dance Shotのが何かと使える。
なので、Dance で統一してください。放課後のゆれるVerみたいなのは絶対的に(゜⊿゜)イラネ


とにかく、夢ならばのシングルVはかなり(・∀・)イイ!ですよー。
みんなで脚と背中を堪能しよう!(誤