予想がハズレますた

今日は定時であがれたので、いつもより時間イパーイ。
とりあえず帰り際に郵便局行って、後浦なつみコンのグッズ申し込み。
TOTALで6000円位。迷った品はやっぱりやめといた。
更に、FCのチケットホルダー2005安倍なつみの支払いも完了。
コイツは早く届いて( ゜д゜)ホスィー
6月のなちコンに間に合わないのが激しく痛いところ。
ってか、チケットホルダーもかなり迷ったんだよね。
娘。コンに行くように、亀ちゃん買っとくかなとか。
でも、娘。コン時はミキサマのロマモーTシャツだから、亀ちゃんのホルダーってのは・・・
それから、W用でののたんのホルダーも買っとくかなとか。
迷った挙句、結局はなちみだけ。最近は、迷ったらとりあえず回避のヘタレっぷりが出てきた(苦笑



今後の矢口さんのスケジュールを狼で目にする。バラエティー番組のゲスト出演。
そっちの路線で行くんですかね?そっちの世界で生きるなら、常時小栗ネタは受け入れないと。
でもできねーだろーから、微妙な位置での使われ方だろうと予測。
ま、ソロ活動なんてどーでもいいんだけど、妊娠説を予測してた俺としてはなんとも微妙な気持ち。
妊娠というとてつもなく大きな出来事によって脱退したと思ってたからね。
あんなに急に辞めなきゃならなかったわけだからその位の事が無いと。
ところが、今後のスケジュールがしっかりと決まってるようで、妊娠説はとりあえず消えたっぽい。
それならそれで余計に腹が立ってきた。急に辞めなきゃならない理由がわかんねーし。
お前、かおりんの卒業で3代目リーダーが決定した時点で辞退してろや。
あー嫌だ。矢口の話題といったら愚痴しかでてこねー。
ってか、元々なにが言いたかったのかというと、偉そうに妊娠説をとなえたのにハズレれてましたと。



P.S
狼で何気に見て笑った1文。
オグリキャップに矢口騎手騎乗」