新作音源

あー、なんだか風邪がまたぶり返してきやがった。咳がとまらねー。


狼見たら今もあの盗聴音源の話題が熱くて、「まだやってんのかよ暇人共が」と思って見てみたら、
新しい音源キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
なんなんだよ、まだ音源持ってんのかよ。小川のヤバイ音源があるとか噂になってるが、
石川さん&よっすぃーの音源がまだあったなんて。どーやら、既に出ている音源の間に入るものらしい。
こりゃ、まだしばらくはスレを覗いてないとダメだな(笑
もっと音源щ(゜Д゜щ)クレ!!!


ってか、気付けば矢口の騒動から1ヶ月経ってるのね。
その時期に1年前の過去の音源が出てきて、既にその時に矢口は・・・
メンバーにいちいち撮られたかもなんて報告してるよーなアフォが、
涙流してリーダーのバトン受け取ったなんて未だに信じられねー。


そんな事より、明日はなちみさんのシングルVフラゲ日ですよー。
すっげーーーーーーーー楽しみ。音源祭りではしゃいじゃってるものの、
矢口のせいでモヤモヤな気持ちなのも事実で、それをぶっ飛ばすにはなちみしかいねー。
明日も残業だろうけど、なちみDVDを励みにがんがるしかないですわ。