ピコーン

ハロモニ。5周年SPって事で期待大。

沖縄チーム
吉澤、高橋、小川、紺野、道重


北海道チーム
藤本、新垣、亀井、田中


さゆえりの会話が(・∀・)イイ!
ラブラブっぷりが最高。ってか、俺、最近この手のものに弱いな(笑
なちごまを見て、なちごまの色んなエピソードを知って、すっかりカップリングに弱くなった。
あれですか、今ならレズがストライクゾーンって事ですか?(誤
じゃー、今度TSU●AYAで(ry
亀ちゃんかられいにゃに電話変わった時の、
从*・ 。.・)<新垣さんおはようございます
が、見事にはぶられいなな感じでワロタ。れいにゃがんがれ。
それにしても、道重はやるねー。今回のは天然とも狙ったとも取れるが、
どっちにしてもヲタがまさに「はぶられいな」の瞬間を見れた事に意味がある。
狙ったのならもの凄い腕だし、天然ならとてつもなく恐るべし。


ここで、北海道チームに辻部長&加護研修生が、沖縄チームには石川さんが合流。
石川さんキタ━━━━━━( ^▽^)━━━━━━!!!
今俺の中で相当ポイント上げてる人。マジメに娘。を考えるこの人を後輩は見習って欲しいね。
って、まだ昨日の祭りネタを引っ張ってみる(笑


まずは、北海道チーム。
白飯に好きな物をトッピングしてオリジナル丼を作るやつは、北海道に行ったら是非ともやってみたい事の1つ。
ま、今回の放送で使われた市場では普段やってないらしいが、やってる所に行ってみたい。
ヤベー、普通に美味そうだ。昼時にこの映像は非常に(・Α・)イクナイ!
TVでは新鮮なオリジナル丼で、俺はかおりかぐや姫ですよ_| ̄|○
なんなんだこの差は(苦笑
ってか、何で俺の家にはUFOが大量にあるんだ?さてはどこかで安売りしてたな(笑
タコVSタラバは、ちょっと見ていたい対戦(爆
こういうシーンのBGMに、スタン・ハンセンのサンライズは定番だね。
オリジナル丼は、ミキサマと亀ちゃんのが美味そう。
人力車登場。ってか、最近人力車好きだねー。って、新垣がそこに触れてきた。グッジョブ。
田中にツッコミいれる新垣ワロタ。ホント、この人は狙わないで普通にしてりゃおもれーな。
ノー天気な亀ちゃんに、川釻v釻从<ちょっとムカつく とすっかりミキサマ。
れいにゃに気を使って、人力車を引く新垣。優しい娘だ。
強引に交代をして人力車に乗り、亀ちゃんに引かせるミキサマ。恐ろしい娘だ。
笠を被った亀ちゃんキャワ(≧∇≦)
グラスのデザインを説明しつつ、思わずヨダレが出ちゃったっぽくて手で拭き取るミキサマ萌え(爆



一方、沖縄チーム。
さゆのホットパンツハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
肌白いし、太ももムチムチだし、非常においしそう良い感じ。
ってか、カメラマングッジョブ。アクアバイクを漕ぐ道重を正面から映した映像は破壊力満点。
うおーーーー、ヤンバル牛がすっげー美味そうだーーーーーー。
ヤンバル牛にかぶりつくさゆハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
サーターアンダーギーも美味そうだなー。揚げパン系好きなんで、ちょっと食べてみたい。
ってか、作る時に材料をコネコネしてるのさゆじゃん。ますます喰いてー(笑
∬´▽`∬<おっきいのつくっていいですか?って、小川・・・_| ̄|○
お前は、ホントどーにかならねーのか。
それにしても、オバァおもしれー。はなまるの話題出して、小川が普通に局が違うと突っこんでたな(笑
オバァに全部持ってかれちまったじゃん(苦笑



■毎度ありぃ
あれ、今日はゆゆたんじゃなくてなちみだ。
なちみ&Wの毎度ありぃ。安倍さんの地味なケンカのネタ振りワロタ。足を踏むって(笑
そーいや、エリックが出張でいねーって事だったんだが、代わりは誰なんだべ?
どーせならエリーゼきぼんなんだけど、あの人喫茶うらしまのウエイトレスだからなー。
って、エリーゼキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
シングルV「夢ならば」もキタ━━━━━━(●´ー`)━━━━━━!!!
ちゃんと予約したよなちみ。火曜の夜はPV見まくるよ。(;´Д`)ハァハァしちゃっていいですか?
ってか、安倍さん相変わらず話がなげーーーーーーーーーーー(笑
夢ならば→夢のようなタラバガニ→夢タラバの流れであの人が奇跡を起こす。
   \ | /
  ― (m) ─   ピコーン!
     目
 ∋oノハヽo∈
   ( ´酈`)ノ<カニの爪がピースれす

って事で、カニの爪とWポーズ。ののたんおもしれーぞ。ぼんさんはノリツッコミ。
やっぱり(・∀・)イイ!コンビだよなー。
自分もお買い上げが早かったくせに、Wには早いと突っこむ安倍さん。
ってか、早い早い言うな( ゜Д゜)ゴルァ!!
でも、安倍さんになら言われてもいいかな(/∇\)
(●´ー`)<今日は早くて良いですね
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
もうだめぽ_| ̄|○


気を取り直して、早稲田キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
早稲田といったらあれですね。スーパーフリー誤爆
早稲田=スーパーフリーって発想の俺は・・・(苦笑


ダンス後になちみからダメ出しされて舌だしてるエリーゼがめっちゃキャワ。
ってか、今日のメンバー構成は基本的の俺の中の上位者ばかりだったんで、非常に(・∀・)イイ!
それと、座ってる時の安倍さんのスカートがヤバかったんですけど。
スカートの中が見えそうで見えない、ものすっごい釣りです(笑
すっかり釣られてしまいましたが、コレばっかりは仕方ない(爆



■W新曲
可愛らしくて良いんだけど、完全にライブで困りそう(苦笑
馴染むかどーかはもうちょっと聴かないと何ともいえない。



SP企画は来週に続くみたいなんだけど、また期待できますねー。今回もなかなかおもしろかったんでね。
なにより、来週は寝起きがありますから。とりあえず、亀ちゃんとさゆの寝起ききぼん。



P.S
昨日の祭りまとめサイト見たら、新たな音源が追加されてるじゃん(苦笑
ミキサマ、そりゃマズイだろ(素
でも、ミキサマだから他メンと比べてダメージが少ないのも事実。
普段のキャラってのは非常に大きいんだね。
あんなん、亀ちゃんとかが言ってたらかなり引くもんな(笑1