今はいないダメな先輩とマジメな後輩

昨日は珍しく日記サボり。疲れてていつの間にか寝てもうた。
ま、ネタもなかったのでちょうどいい。なんて思ってたら、そんなときに限って2ちゃんの狼で祭り。
去年の娘。ミュージカル舞台裏の石川さん&よっすぃーの会話を盗聴した音源が流出。
それで昨日の深夜だか今日の朝方辺りから祭りが始まっていた。
そんな事も全く知らず、今日も仕事だった俺は昼休みに携帯から狼を覗いて祭りの事を知った。
見れば既にUPされた音源がデリってたりと、完全に出遅れた感イパーイ。
これはしくった、すっかりしくった。


家に帰り、早速狼で音源を捜す。
音源は全部で3つあるんだけど、その内2つが既に消されていて1つのみ生きてた。
とりあえず1つを落して聴いてみる。
これは・・・・・マジですげーんですけど。
ってか、去年のミュージカルの段階で石川さんから小栗との交際について心配される矢口って・・・
とりあえず、音源聴いて俺の中の矢口真里は完全に堕ちて行ったわ。
こんな考えでリーダーを受け継いだり、「今の娘。はヤバイ」とか言ってたのかと思うと・・・
逆に石川さんの株が急上昇。やっぱり今の娘。に必要な人だよ。
本当に娘。の事を考えているんだなってこの音源で思った。
飾らない本当の石川梨華よっすぃーとの会話は「石川=ブリブリの女&吉澤=男前」ではなく、
石川さんがズバズバ言ってて上手い事よっすぃーが聞いてる感じが、何ともリアルで生々しい。
だからそこ、普段の石川さんの考えと言うか意見が聞けた事で、石川さん最高だよって思えた。
2期の矢口よりも娘。としての自覚のある4期の石川さん。
矢口は辞めてよかったんじゃね?娘。のためにも本人の為にも。
俺の中では、ますます矢口ふざけんなだけどさ。


会話の中での問題は、矢口のほかにミキサマの事。
矢口と小栗の噂は前々からあったけど、それと共にミキサマの噂もあった。
どーやら、この音源を聴く限り噂ではなく本当っぽい。
ミキサマ、どーするんですか?と素で思う。
もしかしたら・・・
矢口交際発覚→娘。脱退→ソロ活動 って流れをふまえて、
藤本交際発覚→娘。脱退→再びソロ活動→川釻v釻从ウマー ですか?(爆


たった1つの音源で、すげー色んな事を想った。
残り2つも聴きたいところだけど、入手方法がない。
あちこち探してもないので、とりあえず色んな関連するスレを読んでみる。
そして、キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!
残りの音源を入手する術が見つかりマターリ待つ。(←マターリでどーやって手に入れたか分かる人には分かる)
で、やっと落ちてきて鑑賞。
1つは既に落している石川さんとよっすぃーの会話の別バージョン。
もう1つが、舞台で演技をしている石川さんを舞台裏でバカにしてるミキサマ。
これまた生々しいんだけど、最も重要な音源は俺が最初に落した音源だったみたい。


それにしても、何回聴いてもすげーなコレって思う音源ですわ。
今回の音源騒動まとめサイトがあるんだけど、
音源の方は既に消されてるみたいです。
内容の書き起こしがしてあるんで、どんな内容かはわかるかと。
音源があれば聴きながら読むと分かりやすい。一部何を言ってるか分かり辛い部分とかもあるんで。
それにしても、矢口にはホントやられたわ。買いかぶりすぎたのかな?
どんどん、かおりん卒業での全てがウソに思えてくる。本当に素でガッカリだよ。



そしてそして、ミュージックフェアに安倍さんが出演。
普通に良かったですわー。あの衣装って妙になっ乳をパワーUPさせるというか何と言うか(笑
この番組の時我が家はメシ食ってたんだけど、安倍さんを見ながらうちのオカンが発した言葉。
「あれ?これなっち?へー、もうTV出られるんだ(笑
おいおいオカン。いつまで安倍さんを自粛させとくつもりなんだよ(苦笑
ってか、最後の笑いが妙にムカつく。安倍さんに謝れ( ゜Д゜)ゴルァ!! ってか、お前が自粛しろ。
って思ったが、口に出すと家族の前で単なるキモヲタを晒してしまうので心の中で(笑


若槻千夏の日記に娘。さん

毎日ライブDVD見てるって、見事なヲタっぷりを披露。
若槻的にどの頃の娘。がよかったのかなー?なんて思ったり。
娘。と若槻の絡みを見てみたいなー。



P.S
なちごまスレにてきになるのをハケーン。


120 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2005/05/14(土) 06:19:49 0
>>119 読めなくなる前に保全しておこう

名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2005/05/14(土) 06:12:36 0
>>105
NUNコンワッチした後藤ヲタが安倍叩きをやめた
この二人が凄い舞台裏でいちゃついててぁゃゃが呆れてたらしい

(●´ー`)人(´ Д `*)


おいおい、ミュージカル舞台裏の音源も良かったんだが、こっちの音源щ(゜Д゜щ)クレ
なちごまのイチャイチャを聴かせてくれよー。
あややが呆れるほどのなちごま(;´Д`)ハァハァ
なちごま(●´ー`)人(´ Д ` )最高
次にフライデーされるのはこの2人だな(誤
俺、この2人だったら祝福するよ(誤爆