想像力で完成される未公開映像

今日のうたばんは総集編。好きな人にのみ面白さが分かる内容。
未公開部分が音声のみって事で、不満な人もいるでしょう。
ただ、音声のみって事は映像を流せないって事で、そんな中にハロメンがいるって所がおもろいじゃん。
例えばなっちの娘。ラスト出演の時のは、弓取り式をした古谷のまわしが取れてしまったと。
どの程度見えちゃったのかわからないけど、軽くパニックになってる音声が全てを物語ってるかと。
嫌だと言いながらチラチラ見てた奴がいるかもしれない。ガン見してる奴がいたかもしれない。
それが誰なのかは、見てる側の人間それぞれ違うでしょう。そういう感じで見るとおもろいもん。
まー、一番大騒ぎして一番その空間を楽しんだのは間違いなく矢口だろうな(笑


懐かし映像として「モーニング娘。」ってタイトルのAVが出てきたシーンが流れました。
これね、俺はパッケージだけ見たことあるんだけど、結構生々しいパッケージでした。
ま、表は普通に出演してる女優がちょっとチラ見せしてる感じなんだけど、
飯田さんがじっくり見た後に顔をしかめた裏面は大変な事になってます(笑
ただ何が未公開なのかが良く分からん。VTRを見てたソニンが目をそらすような何かがあったのかね?
あのビデオが出てきた時って、わりとそのビデオについてトークされてたんですよ。
飯田さんがジョンソン全開で
川 ゜〜゜)||<このビデオを作った人も悪いけど、このビデオを用意した人も悪い
うたばんMC「じゃ、誰が一番悪いんだ?」
川 ゜〜゜)||<???????????????
みたいな感じだったりして、その中でのカットってのはよっぽどの何かがあっただろう。
ん〜、非常に気になる。



それから、おかげでしたのモノマネおもろかったなー。
辻加護卒業ライブの後のヲタのマネとか最高。保田バージョンは微妙だったけど。
なにやら以前もヲタのマネをしたらしく、あの急杉田君のマネをしたらしい。
それにしても、辻加護バージョンはマジ笑った。「いいこと、これはいいこと!」